« ドッグショー 千葉 | トップページ | 寒くなってきましたね~ »

ハンドリング競技会♪

今日はドッグショーじゃないです!ハンドリングの競技会に初めて出ましたrun

<突っ込み走りのシーナ 爆裂入場bomb

11103

ドッグショーで 自分の所有の犬 または家族が所有する犬をハンドリングするのには 何の資格もいりません

<キョロキョロeye落ちつきなし!>

11104

しかし それ以外の犬をハンドリングするには ハンドラー資格が必要です(C級~A級 教士があります)

私はC級なので C組の競技会に出ました!

<トリーツにはガンガン釣られますdelicious

11105

ドッグショーと違い 基本に忠実にハンドリングをしなければ いけません

11106

ショーで変な癖がついている 私は基本が身についていません

<これから 触診です~>

11108 

ショーでは 犬を審査しますが 競技会はハンドラーを審査します

<噛み合わせ 見せてsmileと言われました>

11109

<ラウンドrun

111012

<正面に向けてフリーステイ!>

111011_2   

周囲からドーベルで競技会に出る!って無謀だと言われましたが うちにはドーベルしかいませんから・・・仕方ないのです

案の定 ドーベルは私だけ・・・

111013

<ピックアップされたpaper

111015

<4頭 ピックアップされます>

111016

<1席 頂きましたhappy01

111017

111018

<貰ったロゼット>

11101

<ちょっと拡大search

11102

<参加賞&入賞プレゼント>

111019

この結果 各ブロックの1席のハンドラーによって競われる ハンドリングコンペティション(4月のジャパンインター(東京ビックサイト)で行われます)に出ることになりました!

今から吐き気がしていますcoldsweats02

良い経験になると思いますので 緊張するでしょうが 頑張りますnote

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

« ドッグショー 千葉 | トップページ | 寒くなってきましたね~ »

ドッグショー」カテゴリの記事

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

WILD RIVER    KENNELホームページ

無料ブログはココログ