« ハンドリング競技会♪ | トップページ | ドッグショーから帰ると »

寒くなってきましたね~

つくば地方 ここ数日 朝晩とだいぶ冷え込んできましたthink

夏の終わりから 咳が続いて・・・つくばの病院(呼吸器科)へ行ってきましたhospital

レントゲン検査や ふ~dashと息を吐く検査などなどした結果 喘息ですsign01と診断されましたhappy02

病院から主人が待つ 従兄弟の家まで トボトボ歩いて帰りました(この日はお天気がsun ポカポカ陽気でした)

<筑波山>

1023

<国土地理院>

このパラボラ君 急に方向がグルグル~typhoonと変わります!結構な速さで動くのでちょっとビックリします 

10231

ブラブラ歩きながら 喘息か・・・また1つ病気が増えたな・・・ などなど考えながら 頭の中はドンヨリですdown

いつまでドーベルをハンドリングできるかな?

WANたちのbicycle運動が出来なくなるのは いつかな?

な~んて 不安を抱えていますが! 

今 できること 今 したいこと を、大好きなWANたちと一緒に頑張っていこう~♪と考えています

喘息の症状は 薬が効いて だいぶ治まってきています

今は キアリ奇形による 首と背中の痛み 右腕の麻痺が ツライですweep痛み止め あまり効かなくなってきてます 薬 変えてもらおうかな~

こんな状態ですが 保育園では大声はりあげup 走り回りrun 仕事して・・・ ドッグショーの予定も 結構詰ってます

病は気から!と言い聞かせ 動きまわって 忘れてしまおう~!と思ってますhappy01

 

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれて ありがとう~↑ポチっとしてね♪

« ハンドリング競技会♪ | トップページ | ドッグショーから帰ると »

私の日常」カテゴリの記事

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

WILD RIVER    KENNELホームページ

無料ブログはココログ