« 寒くなってきましたね~ | トップページ | 21日 ドッグショー »

ドッグショーから帰ると

ハードな1週間を過ごしていますcoldsweats01

21日は千葉ハーバーシティ蘇我 23日は千葉中山競馬場駐車場 でのドッグショーへ行ってきました

ショーの翌日の天気は晴れsunてくれないと 片付けが進みません

今日は晴れsun 我が家の庭はこんな感じです

11241

11242

11243

車から荷物を降ろして 敷物 タオルなど 洗濯して

バリケンは消毒して洗って 干して 乾燥させる

トリミングテーブルなど 綺麗に拭きます

テントも汚れを落として 干してます

次のショーまでに また車に荷物を積みこみます

ショーの間隔が短いとき 天候が悪いときは 大変です

当たり前なことだとは 思いますが!WANたちの使うものは 常に清潔にして 心地よく過ごせるように心がけてます。

肝心のドッグショーの様子は 次へ続きます

最後まで読んでくれて ありがとう~ ポチっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

« 寒くなってきましたね~ | トップページ | 21日 ドッグショー »

ドッグショー」カテゴリの記事