« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

23日 ドッグショー中山

23日 中山競馬場にてドッグショーでした

朝から雨rain 

シーナの結果は! オーバースペシャルされちゃいましたhappy02

シーナ飛びましたsign01

11233

かなりのジャンプ力ですdash

11234

唖然としました!が気を取り直してラウンドです~run

11231

11232

皆さんに、シーナがトラウマにならないか?心配だね~と言われました

私も心配していますが とにかくシーナのメンタル面に気をつけていきたいと思います。

最後まで読んでくれて ありがとう~ポチっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

21日 ドッグショー

21日 市原ブライトンドッククラブ展

ハーバーシティ蘇我の屋上駐車場でドッグショーです

ドーベル11頭 最近のクラブ展としては結構集った出陳数です。

朝のパドック

11212

車のカーテンの間から顔出す ベルナhappy01

11213

審査開始時間は10時からでした

触診から・・・

112110

112111

ラウンドrun

11215

私の足が宙に浮いてるdash

11219

11218

BOB 頂きました

グループ戦

11217

3頭 ピックアップ

11216

11214

私の足元を見つめるシーナ 何かと思ったら トリーツ落ちてました 食べ物には目ざといのですsmile

結果 3席 でしたnote

11211

今回はお友達のゴールデンCreaちゃんがカードGET!

ドーベルのお友達シンちゃんがベビーRクィーン crown

みんな 頑張ってましたscissors

結果が良くても 悪くても 大好きなWANの話しを皆さんと出来る 1日は楽しいですhappy01

最近 元気なラウンドをしない シーナです・・・ 何が原因なのか? 困ってます・・・bearing

まだ ドッグショー続きます 次は23日中山です~

最後まで読んでくれて ありがとう~ポチっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

ドッグショーから帰ると

ハードな1週間を過ごしていますcoldsweats01

21日は千葉ハーバーシティ蘇我 23日は千葉中山競馬場駐車場 でのドッグショーへ行ってきました

ショーの翌日の天気は晴れsunてくれないと 片付けが進みません

今日は晴れsun 我が家の庭はこんな感じです

11241

11242

11243

車から荷物を降ろして 敷物 タオルなど 洗濯して

バリケンは消毒して洗って 干して 乾燥させる

トリミングテーブルなど 綺麗に拭きます

テントも汚れを落として 干してます

次のショーまでに また車に荷物を積みこみます

ショーの間隔が短いとき 天候が悪いときは 大変です

当たり前なことだとは 思いますが!WANたちの使うものは 常に清潔にして 心地よく過ごせるように心がけてます。

肝心のドッグショーの様子は 次へ続きます

最後まで読んでくれて ありがとう~ ポチっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

寒くなってきましたね~

つくば地方 ここ数日 朝晩とだいぶ冷え込んできましたthink

夏の終わりから 咳が続いて・・・つくばの病院(呼吸器科)へ行ってきましたhospital

レントゲン検査や ふ~dashと息を吐く検査などなどした結果 喘息ですsign01と診断されましたhappy02

病院から主人が待つ 従兄弟の家まで トボトボ歩いて帰りました(この日はお天気がsun ポカポカ陽気でした)

<筑波山>

1023

<国土地理院>

このパラボラ君 急に方向がグルグル~typhoonと変わります!結構な速さで動くのでちょっとビックリします 

10231

ブラブラ歩きながら 喘息か・・・また1つ病気が増えたな・・・ などなど考えながら 頭の中はドンヨリですdown

いつまでドーベルをハンドリングできるかな?

WANたちのbicycle運動が出来なくなるのは いつかな?

な~んて 不安を抱えていますが! 

今 できること 今 したいこと を、大好きなWANたちと一緒に頑張っていこう~♪と考えています

喘息の症状は 薬が効いて だいぶ治まってきています

今は キアリ奇形による 首と背中の痛み 右腕の麻痺が ツライですweep痛み止め あまり効かなくなってきてます 薬 変えてもらおうかな~

こんな状態ですが 保育園では大声はりあげup 走り回りrun 仕事して・・・ ドッグショーの予定も 結構詰ってます

病は気から!と言い聞かせ 動きまわって 忘れてしまおう~!と思ってますhappy01

 

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれて ありがとう~↑ポチっとしてね♪

ハンドリング競技会♪

今日はドッグショーじゃないです!ハンドリングの競技会に初めて出ましたrun

<突っ込み走りのシーナ 爆裂入場bomb

11103

ドッグショーで 自分の所有の犬 または家族が所有する犬をハンドリングするのには 何の資格もいりません

<キョロキョロeye落ちつきなし!>

11104

しかし それ以外の犬をハンドリングするには ハンドラー資格が必要です(C級~A級 教士があります)

私はC級なので C組の競技会に出ました!

<トリーツにはガンガン釣られますdelicious

11105

ドッグショーと違い 基本に忠実にハンドリングをしなければ いけません

11106

ショーで変な癖がついている 私は基本が身についていません

<これから 触診です~>

11108 

ショーでは 犬を審査しますが 競技会はハンドラーを審査します

<噛み合わせ 見せてsmileと言われました>

11109

<ラウンドrun

111012

<正面に向けてフリーステイ!>

111011_2   

周囲からドーベルで競技会に出る!って無謀だと言われましたが うちにはドーベルしかいませんから・・・仕方ないのです

案の定 ドーベルは私だけ・・・

111013

<ピックアップされたpaper

111015

<4頭 ピックアップされます>

111016

<1席 頂きましたhappy01

111017

111018

<貰ったロゼット>

11101

<ちょっと拡大search

11102

<参加賞&入賞プレゼント>

111019

この結果 各ブロックの1席のハンドラーによって競われる ハンドリングコンペティション(4月のジャパンインター(東京ビックサイト)で行われます)に出ることになりました!

今から吐き気がしていますcoldsweats02

良い経験になると思いますので 緊張するでしょうが 頑張りますnote

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

ドッグショー 千葉

23日 祭日 中山競馬場 駐車場で行われた ドッグショーへ行ってきましたnote

夜10時半過ぎに中山競馬場に着いてrvcar11時半から寝てsleepy3時半 起床sign014時開門で4時半から2度寝sleepy6時からWAN出しdash

何だかダルイ~1日が始まりましたsun

今回はシーナだけの出陳です

ブリード戦

触診

11031

11032

最悪なラウンドshock

11033

何とか BOB

2グループ戦

11036

3頭 ピックアップ

11035

11034

グループ2席 頂きましたscissors

11037

今回のシーナのラウンドのテンション低さdownにはビックリしました!!

グループ戦では落ちつきが全くなく・・・いいとこ なし~angry

でも シーナにはシーナの言い分があるのだと 思いますhappy02何がイヤだったのかな?気分が乗らなかった?

最近 ちょっと変わってきた感じがする シーナです

シーナなりに頑張った結果のG2なので 誉めてあげましょう~ねheart04

頑張らないといけないのは 私だと シーナに怒られそうですpunch

 

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

WILD RIVER    KENNELホームページ

無料ブログはココログ