« エース君の耳たて | トップページ | 御前崎 10(日) »

御前崎 ドッグショー

今回も保育園の仕事が終わってからドッグショーのため御前崎へ出発しましたcar

東名高速の集中工事の渋滞もなく順調に御前崎に到着しました(夜中moon31時ごろ)

まだ雨もパラパラでWANのトイレ出しをチャッチャと終わらせ就寝しましたsleepy

早朝 外からのWANの鳴き声に目が覚めて ふと思い出したflair 今日は単独展が午前中からでクラブ展はお昼からだsign03

でも 目が覚めちゃったから起きてパドックの準備でもしようと外に出ると・・・雨&風が激しくraintyphoon テントを建てるのは止めましたcoldsweats01

だんだんと暴風雨dashとなり カイロスとシーナはこの悪天候で大丈夫か??ちょっと心配になりましたsweat02

昼過ぎから 審査開始!

待機テントの中は出番待ちの人とWANでいっぱいで 風でテントがギシギシ鳴り響いていました

カイロスはこの時点で目が泳ぎ・・・挙動不審におちいってましたshock

10091

RINGではカイロス 以外によく動いてくれましたrun

動いてないのは 私の足foot ヘロヘロ状態です

10092

シーナの触診 最近ちょっとお尻が凹みます

この後はいつも通りの爆裂ラウンドを披露してくれましたdash

結果は揃って仲良く残念賞でしたが 悪天候なショーを頑張ってくれた カイロスとシーナは頑張ったで賞をあげちゃいますnote

今回 関西から来ていたRisingStarさんにお会いしましたhappy01

初対面なのに図々しいお願いをしてしまい・・・いろいろご馳走になり・・・大変お世話になりましたcoldsweats01

アラン君&チャリーちゃん(ドーベル)とトイプーちゃん(scissors)をとても大切に育てているご家族で親バカぶりは我が家と張り合える強敵でしたwink

これからのアラン君の活躍 東から応援していますねheart04

最後まで読んでくれてありがとう~ポチっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

« エース君の耳たて | トップページ | 御前崎 10(日) »

ドッグショー」カテゴリの記事

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

WILD RIVER    KENNELホームページ

無料ブログはココログ