« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

エース君 耳セット

エース君 お耳のセット直しに来ましたhappy01

セットを外すと こんな感じです

10184

10181

左右のバランスを確認しますeye

そして またセットします

10183

首輪の色と セットのテープをお揃いの赤にしました

爪きりもおりこうにできました

10182

会うたびに おりこうになってますhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれて ありがとう~ ポチっとしてね♪

ドリィ&さらさ 

日曜日 久しぶりにドリィ&さらさが つくばに遊びにきましたhappy01

10172

あずな & さらさ 姉妹

10171

ベルナ & ドリィ 異母兄弟

10歳目前の2人ですが 若い者には徹底的に指導を入れていますgood

10173

バンナ & ドリィ

10174

遊びと食べることに 夢中になり 写真があまり 撮れませんでした(じぃじは ハエたたきを片手に ある事に夢中になってました)coldsweats01

久しぶりにゆっくりできた 週末でしたnote

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれて ありがとう~ ポチっとしてね♪

舎人 11日 &御前崎 アラン君と♪

3連休 最終日の渋滞がイヤだったので、3日目は舎人のドッグショーへ 深夜の移動をしましたrvcar

渋滞もなく スイスイと走り 最後のSAで仮眠しましたsleepy

今日はシーナだけの出陳

10111

10112

10113

暑い1日でしたsweat01

シーナ3日間 頑張りましたhappy01お疲れ様~!

毎回 お世話になっている まりなちゃん

10114

最近 すごく頑張っていて 成績もup

10115

お友達の頑張りは 刺激になりますthunder

御前崎2DAY~舎人へ 無事に終えることが出来ました!

お世話になった皆さん ありがとうございますheart04

御前崎 (10日) アラン君&カイロスの写真

10106

右 端っこにアランのママにピッタリくっつき虫のシーナがいますcoldsweats01

10105

最後まで読んでくれてありがとう~ポチっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

御前崎 10(日)

土曜日の夜~日曜日の朝にかけて 雨が激しく降りましたrain

この雨の中 WAN出しするのは イヤだ! ぎりぎりまで車の中でゴロゴロしながら 待ちました

だんだん 雨が小降りになってきました やっとWAN出しスタートdash 

今日は審査開始が8時30分 急いで準備に取り掛かりましたが!

大雨でグチャグチャなRINGの整備のため 審査開始が1時間遅れることになり 慌てることなく 準備できましたwink

天気はドンドン良くなり 審査開始note

カイロス ラウンドrun

10101

カイロス アップダウンrun

10102

シーナ フリーステイpaper

10103_2

シーナー ラウンドrun

10104

結果は またまた 残念賞でしたが 昨日よりコンディションは良かった感じがしましたup

今日はライジングスターさんにカイロスとシーナの出番待ちをして貰いました とっても助かりました! ありがとうございましたheart04

お昼はお刺身&煮魚などなどご馳走になりまして 美味しかったです~ご馳走さまでしたdelicious

アラン君 明日も頑張ってねheart04

ライス君は明日の出陳で我が家はライス君の勇姿を見ることが出来ず・・・残念ですweep

御前崎2DAY 皆さんとお会いできて 楽しい時間が過ごせましたnote

また お会いできること楽しみにしていますねhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれてありがとう~ポチっとしてね↑

御前崎 ドッグショー

今回も保育園の仕事が終わってからドッグショーのため御前崎へ出発しましたcar

東名高速の集中工事の渋滞もなく順調に御前崎に到着しました(夜中moon31時ごろ)

まだ雨もパラパラでWANのトイレ出しをチャッチャと終わらせ就寝しましたsleepy

早朝 外からのWANの鳴き声に目が覚めて ふと思い出したflair 今日は単独展が午前中からでクラブ展はお昼からだsign03

でも 目が覚めちゃったから起きてパドックの準備でもしようと外に出ると・・・雨&風が激しくraintyphoon テントを建てるのは止めましたcoldsweats01

だんだんと暴風雨dashとなり カイロスとシーナはこの悪天候で大丈夫か??ちょっと心配になりましたsweat02

昼過ぎから 審査開始!

待機テントの中は出番待ちの人とWANでいっぱいで 風でテントがギシギシ鳴り響いていました

カイロスはこの時点で目が泳ぎ・・・挙動不審におちいってましたshock

10091

RINGではカイロス 以外によく動いてくれましたrun

動いてないのは 私の足foot ヘロヘロ状態です

10092

シーナの触診 最近ちょっとお尻が凹みます

この後はいつも通りの爆裂ラウンドを披露してくれましたdash

結果は揃って仲良く残念賞でしたが 悪天候なショーを頑張ってくれた カイロスとシーナは頑張ったで賞をあげちゃいますnote

今回 関西から来ていたRisingStarさんにお会いしましたhappy01

初対面なのに図々しいお願いをしてしまい・・・いろいろご馳走になり・・・大変お世話になりましたcoldsweats01

アラン君&チャリーちゃん(ドーベル)とトイプーちゃん(scissors)をとても大切に育てているご家族で親バカぶりは我が家と張り合える強敵でしたwink

これからのアラン君の活躍 東から応援していますねheart04

最後まで読んでくれてありがとう~ポチっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

エース君の耳たて

エース君 耳立てに来ましたnote

09292

傷も乾いたので 冠セットは外しました

09291

上のほうは 抜糸しました

根元は もうしばらくしてから 抜糸します!

きれいに お耳が立つように 頑張りましょうねnote

最後まで読んでくれて ありがとう~ ポチっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

10月3日 埼玉インター

引き続き 川越にて埼玉インターナショナルドッグショーですdog

朝のパドッグでの様子

SALLYのサークルが なぜか??変形・・・ズンズン誰かに近づいていってますcoldsweats01

10031_2

審査開始note

まずは カイロスのアップダウンrun

10033_2

最後にお尻を触られ ペコリ状態happy02

10032_2

次はシーナ&サリー

10036_2

シーナ ラウンドrun

10034_2

シーナ 触診

10035_2

結果 シーナ AOMscissors(2番って事です)

10037_2

カイロスは毎度の残念賞bearing ですが・・・ マイペースで頑張ってますnote

ぺっぽこオーナーハンドラーなので まだまだ勝ち負けではなく 毎回勉強ですsign01

皆さんと ドーベルの話し その他いろいろな話しbleahをして 楽しい時間が過ごせましたhappy01

いつも お手伝いして頂き ありがとうございます~また よろしくお願いしますheart04

最後まで読んでくれてありがとう~ポチっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

10月2日 川越クラブ展

保育園の運動会runも無事に終わりホッと一息ですhappy01

職員対抗リレーで縄跳びに絡まりスタート失敗sweat02子供達からの<先生 頑張れ~up>の可愛い声援に励まされ 何とか走りきりましたcoldsweats01

そんな運動会疲れを引きずったまま ドッグショー2DAYに行ってきましたdog

土曜日はクラブ展 シーナだけ出陳しました

10021

10022

10023

10024

写真はセットして触診までの流れです

結果は残念賞でしたが コンクリートのRINGは苦手なシーナですが 何とか頑張ってラウンド出来たので 良かったです

<10月3日 埼玉インターへ続く・・・>

最後まで読んでくれてありがとう~ポチっとしてね♪ 

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

WILD RIVER    KENNELホームページ

無料ブログはココログ