« ドッグショー 富里2日目 | トップページ | JKCからのお手紙 »

エース君のお耳

初めてドーベルマンを飼って、断耳手術をしてくれる獣医さんを探している方から問い合わせがありました

困っている様子だったので、お手伝いさせてもらいました

<3ヶ月の男の子 エース君>

09181

綺麗な顔立ちの男の子

お耳大きいですね~

久しぶりのパピーちゃん 可愛い~heart04

<術後のエース君>

09183

断耳すると顔が変わります

キリっとしましたねsign01

これから耳立て 頑張ろうねup

断耳に関してはいろいろな意見があると思いますが 手術したからには、きちんと綺麗に耳が立たなければ手術した意味がないと思います

綺麗に耳を立たせるには術後のセットが重要です

オーナーさんと協力してエース君の耳が綺麗に仕上がるように頑張りますnote

最後まで読んでくれてありがとう~ポチっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

« ドッグショー 富里2日目 | トップページ | JKCからのお手紙 »

WAN’Sの日常 」カテゴリの記事

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

WILD RIVER    KENNELホームページ

無料ブログはココログ