« ドッグショー 富里1日目 | トップページ | エース君のお耳 »

ドッグショー 富里2日目

1日目はメチャクチャ暑かったsunですが、2日目はちょっと雲cloudがあり風もありました

本日はカイロス&シーナの姉妹 SALLYがオーナーハンドラーデビューですhappy01 

まずは<カイロスの審査>

09121

09151

本日もカイロスいつもと変わらず 淡々と審査を受けてパッカパッカ走りました 結果も変わらず 残念賞coldsweats01

今回 カイロスがパドックからRINGに行くのを嫌がる理由がわかりました!

行くのがイヤなのではなく  クールマント着て歩くのがイヤだったようですhappy02 男の子って以外に繊細です

理由がわかって何だかスッキリしましたconfident

<SALLY&シーナ 審査>

09122

09123

ドーベルの歯のチェックは念入りです!

09152_2

09154

09153

SALLY&BOSS 頑張ってましたnote

これから ショーチャレンジ通して SALLYとの関係がより深いものになっていくと思います

今回シーナのラウンド 大失敗shock

考え過ぎた挙句に無理なラウンドをしてしまいましたdown

結果は姉妹揃って残念賞coldsweats01

毎日コツコツ練習して運動して食事の管理して・・・その積み重ねが結果につながるとは限りませんが、良いコンディションでRINGに立ちたいです

元気にラウンドして 綺麗にフリーステイできて ビシっとスタックがきまれば 満足ですhappy01(それに結果が良ければ 満足度はupupですがね)

練習して 次回は失敗しないように頑張りますnote

 

最後まで読んでくれてありがとう~ポチっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

« ドッグショー 富里1日目 | トップページ | エース君のお耳 »

ドッグショー」カテゴリの記事

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

WILD RIVER    KENNELホームページ

無料ブログはココログ