« ホース遊び♪ | トップページ | ドッグショー 富里2日目 »

ドッグショー 富里1日目

7月の山形でのドッグショーから長~い夏休みしてました

8月末からみんなして体調崩しdown(主人は40℃超えの熱・私は下痢&嘔吐 長引く咳・カイロス 嘔吐)

やっとドッグショーに行けるかな?ってくらいになりましたので土・日 2DAY 千葉でのドッグショーに行ってきましたdog

<カイロスの審査>

09111

09112

RINGに行くまでは大変でしたが、審査では元気にラウンドしてくれたのでホッとしましたhappy01

結果は残念賞でしたcoldsweats01

<シーナの審査>

0911

09114

09113

09115

何とかBOB貰いましたscissors

<シーナ2グループ戦>

09117

09116

<お立ち台写真>また口あけっぱなしの写真happy02

09118

いつも爆裂dashのシーナが元気がなく・・・ど~したのかな??何かスッキリしない気分でしたdespair

土曜日はパピヨンのお友達がチャンピオン完成!おめでとうnote

ベトリントンテリアのお友達は何と!!リザーブクィーンcrown夕飯は、お祝いでしゃぶしゃぶをご馳走して頂きましたdelicious

お友達の頑張りを見習い、私も頑張らないと!と励まされる1日でした。

最後まで読んでくれてありがとう~ポチっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

« ホース遊び♪ | トップページ | ドッグショー 富里2日目 »

ドッグショー」カテゴリの記事

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

WILD RIVER    KENNELホームページ

無料ブログはココログ