« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

寒い・・・雨・・・

急に寒くなった つくばです

今週は雨ばっかりrain

ベルナはタオル被ってます

0924

バンナも丸くなってますtyphoon

09241

急に寒くなったので暖房いれましたhappy01

部屋が暖かくなると体が伸びます~sign01

09242

保育園の運動会run 月末の仕事pencil などなど ありまして ドッと疲れていますsweat02

明日からインフルエンザの接種が始まります!早めに受けに行こう~(年齢的にも体力落ちているので・・・ねcoldsweats01

明日はWANたちシャンプーして ドッグショーの準備して 保育園から川越へ直行ですrvcar 

10月2日(土)クラブ展 ・ 3日(日)埼玉インターナショナルドッグショー と川越公園でドッグショーですdog

お近くの方は遊びに来てみては いかがですかnote

最後まで読んでくれてありがとう~ポチっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

JKCからのお手紙

JKCから届いたお手紙

09221  

何の通知かな~?と、封をあけてみると ジャパンドッグフェスティバル2010の案内だったeye

09222

単犬種合同特別本部展の対象犬種 33犬種にドーベルマンが今回は入ってますnote

しかし!締め日に30頭未満だった場合は開催は中止です

集るのかな~?

ブリーダーさん ハンドラーさん オーナーさんの協力があって今年はジャパンインターでは単独システム成立scissors

そんな実績があって 今回の単犬種の対象犬種になったと思います

たくさんのドーベルが集ることを楽しみにしていますhappy01

2008ジャパンドッグフェスティバル (あずな)

Photo

Photo_2

最後まで読んでくれてありがとう~ポチっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

エース君のお耳

初めてドーベルマンを飼って、断耳手術をしてくれる獣医さんを探している方から問い合わせがありました

困っている様子だったので、お手伝いさせてもらいました

<3ヶ月の男の子 エース君>

09181

綺麗な顔立ちの男の子

お耳大きいですね~

久しぶりのパピーちゃん 可愛い~heart04

<術後のエース君>

09183

断耳すると顔が変わります

キリっとしましたねsign01

これから耳立て 頑張ろうねup

断耳に関してはいろいろな意見があると思いますが 手術したからには、きちんと綺麗に耳が立たなければ手術した意味がないと思います

綺麗に耳を立たせるには術後のセットが重要です

オーナーさんと協力してエース君の耳が綺麗に仕上がるように頑張りますnote

最後まで読んでくれてありがとう~ポチっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

ドッグショー 富里2日目

1日目はメチャクチャ暑かったsunですが、2日目はちょっと雲cloudがあり風もありました

本日はカイロス&シーナの姉妹 SALLYがオーナーハンドラーデビューですhappy01 

まずは<カイロスの審査>

09121

09151

本日もカイロスいつもと変わらず 淡々と審査を受けてパッカパッカ走りました 結果も変わらず 残念賞coldsweats01

今回 カイロスがパドックからRINGに行くのを嫌がる理由がわかりました!

行くのがイヤなのではなく  クールマント着て歩くのがイヤだったようですhappy02 男の子って以外に繊細です

理由がわかって何だかスッキリしましたconfident

<SALLY&シーナ 審査>

09122

09123

ドーベルの歯のチェックは念入りです!

09152_2

09154

09153

SALLY&BOSS 頑張ってましたnote

これから ショーチャレンジ通して SALLYとの関係がより深いものになっていくと思います

今回シーナのラウンド 大失敗shock

考え過ぎた挙句に無理なラウンドをしてしまいましたdown

結果は姉妹揃って残念賞coldsweats01

毎日コツコツ練習して運動して食事の管理して・・・その積み重ねが結果につながるとは限りませんが、良いコンディションでRINGに立ちたいです

元気にラウンドして 綺麗にフリーステイできて ビシっとスタックがきまれば 満足ですhappy01(それに結果が良ければ 満足度はupupですがね)

練習して 次回は失敗しないように頑張りますnote

 

最後まで読んでくれてありがとう~ポチっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

ドッグショー 富里1日目

7月の山形でのドッグショーから長~い夏休みしてました

8月末からみんなして体調崩しdown(主人は40℃超えの熱・私は下痢&嘔吐 長引く咳・カイロス 嘔吐)

やっとドッグショーに行けるかな?ってくらいになりましたので土・日 2DAY 千葉でのドッグショーに行ってきましたdog

<カイロスの審査>

09111

09112

RINGに行くまでは大変でしたが、審査では元気にラウンドしてくれたのでホッとしましたhappy01

結果は残念賞でしたcoldsweats01

<シーナの審査>

0911

09114

09113

09115

何とかBOB貰いましたscissors

<シーナ2グループ戦>

09117

09116

<お立ち台写真>また口あけっぱなしの写真happy02

09118

いつも爆裂dashのシーナが元気がなく・・・ど~したのかな??何かスッキリしない気分でしたdespair

土曜日はパピヨンのお友達がチャンピオン完成!おめでとうnote

ベトリントンテリアのお友達は何と!!リザーブクィーンcrown夕飯は、お祝いでしゃぶしゃぶをご馳走して頂きましたdelicious

お友達の頑張りを見習い、私も頑張らないと!と励まされる1日でした。

最後まで読んでくれてありがとう~ポチっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

WILD RIVER    KENNELホームページ

無料ブログはココログ