« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

ホース遊び♪

週末にお友達の岡もっちゃんファミリーが遊びにきましたhappy01

お庭でバーベキューしながら WANたちはホースで水遊びしましたnote

あずな&バンナはホースでの水遊びにテンション上がってますup

08152

08154

08153

08155

シーナはヒート中のため、パンツ着用中coldsweats01

08156

水遊びで濡れてしまったのでパンツ交換sweat01

08157

ベルナは暑くてsweat02

08151

今年の夏は暑いです!

温度差があると体に負担がかかるのでエアコン使いたくないけど・・・さすがに日中はエアコンON!ですが、東京と違って夜はエアコンOFFで寝れるsleepyつくばです

最後まで読んでくれてありがとう~ポチっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

快晴 強風!

台風typhoonが近づいているため青空sunですが風が強いdashつくばです。

08123

庭の半分に日除けネットを張ってます

08121

反対側

08122

このネットは農業用なのですが結構便利に使ってます

夏のドッグショーではテントの周囲は黒ではなくシルバーを使って囲ってます(シルバーのほうが日除け効果が良いです)

<WANたち>

08126

08127

08125

08124

08128

保育園は夏休みがありません!ので通常と変わらずの出勤ですcoldsweats01

園児たちも、うちのWANたちも暑い夏ですが元気いっぱいですnote

最後まで読んでくれてありがとう~ポチっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

WILD RIVER    KENNELホームページ

無料ブログはココログ