« 土曜日は山形♪ | トップページ | たまには一緒に♪ »

山形 ドッグショー②

朝はドンヨリ曇り空cloudでしたが、だんだん雲がなくなり晴れ空になりましたsun

07037

パドッグからRINGへ向かおうとカイロスをテーブルから降ろしたら!1歩も動きませんsweat02

始まりました~カイロスの<頑固な拒否!>

仕方なくシーナを前に歩かせて、何とか控えテントまで辿りつきましたcoldsweats01

控えテントでは周囲の人に助けてビ~ムeyeを炸裂させてました

そんなカイロスですがRINGに入っちゃえば、元気にラウンドしちゃうんですrun

なんて事なく審査を受けて結果は残念賞でしたが、頑張ってましたhappy01

シーナは今回もBOB頂けましたheart04

しかし!ダメです・・・私のセットの遅さは本当にダメですdown今回は私の遅~いセットが終るまでジャッジの方が待っていてくれたのですが、普通はそうはいきません

早くセットをして、その状態をいかに長く保てるか!いい所をより長く見せれるように出来なければダメだな・・・と反省ですdespair

お友達のレジェン君のグループ戦の最中に控えテントへ向かうシーナ 暑くてマキマキ状態ですtyphoon

07035

グループ戦のシーナ

0703_2

070310

シーナのお立ち台写真camera暑くて口が閉じません

0703cc

パドックの様子

07034

会場の風景

07038

パドックの後ろは広~い芝生clover

07039

予想外な暑~い山形でしたsweat01

帰りに会場から近い温泉spaに寄りました!これがまた熱~い温泉でしたが、源泉掛け流しの気持ちの良いお湯でしたscissors

最後まで読んでくれてありがとう~ポチっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

« 土曜日は山形♪ | トップページ | たまには一緒に♪ »

ドッグショー」カテゴリの記事

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

WILD RIVER    KENNELホームページ

無料ブログはココログ