« たまには一緒に♪ | トップページ | 海へ~あずな&バンナ »

カイロス病院&海へ♪

週末に湘南の鵠沼海岸へ行ってきましたwave

カイロスの病院のために来たのですが、ほとんどWANと遊んで過ごしてましたhappy01

海岸の駐車場はサーファーでいっぱいsign016時に開門の駐車場はすぐに満車になりましたrvcar

2年以上前にも同じ駐車場に停めて病院へ行ったのですが、駐車場のおじさん覚えてました!

その時はドーベル3WANでしたが、それでもインパクトは大upだったのでしょうねcoldsweats01

朝はもっと綺麗に見えていた富士山fujiちょっとモヤ~としてきましたsweat02

07101

海を見つめるeyeベルナ

0710b3

バックには江の島が見えます

0710b5

海岸に隣接した公園ですclover

0710b2

ビーチバレーのコートがいっぱい!

0710b4

071013

天気予報に裏切られ、良い天気ですsun

最後まで読んでくれてありがとう~ポチっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

« たまには一緒に♪ | トップページ | 海へ~あずな&バンナ »

おでかけ」カテゴリの記事

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

WILD RIVER    KENNELホームページ

無料ブログはココログ