« 妙高から長野へ | トップページ | 北陸甲信越インター シーナのブリード戦 »

北陸甲信越インター カイロス

土曜日 妙高から長野エムウェーブへ移動しましたrvcar

長野はいい天気でしたsun

夕方5時~搬入開始~WANたちの食事&トイレ出しなど終わってから、お風呂へspaそして食事をすませて会場に戻り就寝sleepy

日曜日の朝から頭が痛くてsadいつもの鎮痛剤で効くと思ったら全く治らず・・・熱計ったら38.8℃shock急いで解熱剤飲んだけどブリード戦には間に合わずに頭がガンガンした状態で審査開始しました

カイロス触診中

06202

06203

  カイロス ラウンド元気なしdown

06205_2

クラス♂ ウイナーズ戦

06204

前日に引き続きカイロス敗退down

何とか終わったカイロスの審査、私は限界を超えてヘロヘロです

次は私の体調のことなど全く関係なしsign01の爆裂bombシーナの審査です

最後まで読んでくれてありがとう~ポチっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

« 妙高から長野へ | トップページ | 北陸甲信越インター シーナのブリード戦 »

ドッグショー」カテゴリの記事