« 四日市ドッグショー ② | トップページ | 妙高から長野へ »

四日市 ドッグショー③

1週間過ぎましたが、四日市ドッグショー シーナ編です♪

<最初に結果は残念賞でしたsweat02と報告させて頂きます>

いつもイケイケなシーナですup

0606c5

爆裂bomb 暴走dash が得意です

0606c3

ビシっとキメてねsign01(キマッテない・・・sweat01

0606c4

あずなママの爆裂遺伝子をそっくり受け継いだシーナです

RINGで雄叫びをあげることは今のところありません

あずなは過去に1回ラウンドしながら雄叫びあげましたshock

中部インターでは21頭のドーベルが集まりました

皆さんといろいろお話したり、これからショーで活躍する可愛いチビドベちゃんに会えたり、楽しい時間が過ごせましたnote

お世話になった皆さんありがとうございましたhappy01

最後まで読んでくれてありがとう~ポチっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

« 四日市ドッグショー ② | トップページ | 妙高から長野へ »

ドッグショー」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

WILD RIVER    KENNELホームページ

無料ブログはココログ