« お天気コロコロ | トップページ | 四日市ドッグショー ② »

四日市 ドッグショー

久しぶりのドッグショー  ちょっと遠いけど三重県四日市まで行ってきました!

金曜の夜、仕事が終わって保育園から直行dash途中足柄SAで休憩1回して5時間ほどで会場(四日市ドーム)に到着しました

AM1時に着いて、荷物も降ろさずに就寝sleepy 土曜日の審査開始時間が8時!3時間くらい仮眠して朝5時からパドック用意して  WAN出し バタバタと朝の忙しい時間が過ぎていきますcoldsweats02

パドック設置完了

06057

WAN出し完了

06059_2

四日市ドームから見える風景①

06052

四日市ドームから見える風景②

06053

ドームの奥にはマリーナがありましたship

風も程よく、白波もたってないクルージング日和yacht 主人は出航していくクルーザーを眺めてため息sweat02 

休日は、ほとんどWANたちに時間を費やしているので 乗る時間はありませんweep

そのうちに海の近くに引越したいようですwave(マリーナは家から近いのが1番です)

頭の中はクルージング状態の主人ですが、今はクルーザーよりWANですよ~審査開始時間が迫ってきてますよsign01

次回へ続く・・・

最後まで読んでくれてありがとう~ポチっとしてね♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

« お天気コロコロ | トップページ | 四日市ドッグショー ② »

ドッグショー」カテゴリの記事