« 北陸甲信越インター シーナのブリード戦 | トップページ | 元気です!byベルナ »

北陸甲信越インター グループ戦

いよいよシーナのグループ戦です

あまりの頭の痛さで半ベソ状態weepお友達に2点つぼ押ししてもらったら、これが効いて頭がスッキリしてきましたscissors

1頭ずつラウンドして入場です

シーナはまだですか~と私の顔ジ~と見ていますeye

0620c6 

0620c7

0620c9_2 

0620c8

グループ戦は参加賞でしたが無事に終りましたconfident

暖かい拍手の応援してくださった皆さんありがとうございましたheart04

ビデオ・写真 いつも撮っていただき感謝してます~note

皆さんのおかげで何とか頑張ってます!

また、よろしくお願いしますhappy01

最後にシーナお立ち台写真です

0620s1

最後まで読んでくれてありがとう~ポチっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

« 北陸甲信越インター シーナのブリード戦 | トップページ | 元気です!byベルナ »

ドッグショー」カテゴリの記事