« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

あずなも元気です♪

あずな 5歳になっても落ちつく様子はありませんcoldsweats01

0626a1

独占欲が強いあずなはボールを確保したら自分の定位置にしっかり抱え込みます

0626a3

強気な顔はパピーの頃から変わりません

0626a2

そんなあずなですが、寝る前には必ずケージで寝ているsleepyカイロスとシーナを確認しますeye

あずなもママなんだな~heart04可愛い我が子の寝姿を見て何を思っているのでしょうねconfident

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

元気です!byベルナ

ベルナ 9歳と5ヶ月 元気に過ごしていますnote

0626b2

年なりに動きもスロ~になってきていますがボール大好きsoccerは変わりません

0626b1

梅雨の合間にお庭で遊んで笑顔ですhappy01

0626b3

最後まで読んでくれてありがとう~ポチっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

北陸甲信越インター グループ戦

いよいよシーナのグループ戦です

あまりの頭の痛さで半ベソ状態weepお友達に2点つぼ押ししてもらったら、これが効いて頭がスッキリしてきましたscissors

1頭ずつラウンドして入場です

シーナはまだですか~と私の顔ジ~と見ていますeye

0620c6 

0620c7

0620c9_2 

0620c8

グループ戦は参加賞でしたが無事に終りましたconfident

暖かい拍手の応援してくださった皆さんありがとうございましたheart04

ビデオ・写真 いつも撮っていただき感謝してます~note

皆さんのおかげで何とか頑張ってます!

また、よろしくお願いしますhappy01

最後にシーナお立ち台写真です

0620s1

最後まで読んでくれてありがとう~ポチっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

北陸甲信越インター シーナのブリード戦

エムウェーブ内パドックでのカイロス&シーナ

06206

カイロスは審査終わってhappy01

0620k2

頭がズキズキして朦朧としながらシーナの審査が始まりました

0620c3

触診中paper

0620c4

爆裂シーナimpact得意の顔斜めってのラウンドrun

0620c5

BOB戦~

0620c2

終わった・・・sweat01

0620c11

BOBリボン貰ったribbon

0620c10

キャシブも貰った!

シーナBOB&初インターカードGETheart04

何がど~なったか?嬉しさよりも何事もなく終ったことにホッとしてcoldsweats01フラフラしながらRINGから出ましたsweat02

午後からグループ戦が始まりますhappy02

最後まで読んでくれてありがとう~ポチっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

北陸甲信越インター カイロス

土曜日 妙高から長野エムウェーブへ移動しましたrvcar

長野はいい天気でしたsun

夕方5時~搬入開始~WANたちの食事&トイレ出しなど終わってから、お風呂へspaそして食事をすませて会場に戻り就寝sleepy

日曜日の朝から頭が痛くてsadいつもの鎮痛剤で効くと思ったら全く治らず・・・熱計ったら38.8℃shock急いで解熱剤飲んだけどブリード戦には間に合わずに頭がガンガンした状態で審査開始しました

カイロス触診中

06202

06203

  カイロス ラウンド元気なしdown

06205_2

クラス♂ ウイナーズ戦

06204

前日に引き続きカイロス敗退down

何とか終わったカイロスの審査、私は限界を超えてヘロヘロです

次は私の体調のことなど全く関係なしsign01の爆裂bombシーナの審査です

最後まで読んでくれてありがとう~ポチっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

妙高から長野へ

土曜日は妙高、日曜日は長野でドッグショー!

金曜日の夜は雨rainでしたが土曜日の朝は小雨&霧でした

06191

06192

時間がたつとお天気も少し良くなってきましたhappy01

06194

会場はスキー場の駐車場snowboard斜めってます

06193

土曜日はカイロスだけ出陳しました

結果は残念賞bearing

<只今 ベルナ&バンナがヒート中なので・・・>数日前から食事もせず、目は虚ろで、ヘロヘロ状態でしたsad

カイロスの苦手なコンクリートのRINGで動かないこと覚悟でしたが、思っていたより元気だったので良かったですup

山の天気は変わりやすいので、雨が止んでいるうちに撤収して長野へ移動しましたrvcardash

06195

06196

長野は暑いくらい良い天気でしたsun

最後まで読んでくれてありがとう~ポチっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

四日市 ドッグショー③

1週間過ぎましたが、四日市ドッグショー シーナ編です♪

<最初に結果は残念賞でしたsweat02と報告させて頂きます>

いつもイケイケなシーナですup

0606c5

爆裂bomb 暴走dash が得意です

0606c3

ビシっとキメてねsign01(キマッテない・・・sweat01

0606c4

あずなママの爆裂遺伝子をそっくり受け継いだシーナです

RINGで雄叫びをあげることは今のところありません

あずなは過去に1回ラウンドしながら雄叫びあげましたshock

中部インターでは21頭のドーベルが集まりました

皆さんといろいろお話したり、これからショーで活躍する可愛いチビドベちゃんに会えたり、楽しい時間が過ごせましたnote

お世話になった皆さんありがとうございましたhappy01

最後まで読んでくれてありがとう~ポチっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

四日市ドッグショー ②

土曜日はクラブ展・日曜日はインターと2DAYのドッグショー

クラブ展のショーの写真は撮れませんでしたので、インターの写真だけです

カイロスの審査(走るdash

06063

触診中(カイロス&私 ジ~とガン見eye

06064

カイロス (ベタベタくっつき虫)

06062

カイロス 走る 走るrun

06065

06067

カイロス 私を見つめるheart01

06061

気弱なカイロスも最近はだいぶ大人になってきましたhappy01

ラウンドも私より前に出るようになりましたnote

審査結果は残念賞でしたが、元気にRINGに出れて良かったですscissors

次回はシーナの審査へ続く・・・

最後まで読んでくれてありがとう~ポチっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

四日市 ドッグショー

久しぶりのドッグショー  ちょっと遠いけど三重県四日市まで行ってきました!

金曜の夜、仕事が終わって保育園から直行dash途中足柄SAで休憩1回して5時間ほどで会場(四日市ドーム)に到着しました

AM1時に着いて、荷物も降ろさずに就寝sleepy 土曜日の審査開始時間が8時!3時間くらい仮眠して朝5時からパドック用意して  WAN出し バタバタと朝の忙しい時間が過ぎていきますcoldsweats02

パドック設置完了

06057

WAN出し完了

06059_2

四日市ドームから見える風景①

06052

四日市ドームから見える風景②

06053

ドームの奥にはマリーナがありましたship

風も程よく、白波もたってないクルージング日和yacht 主人は出航していくクルーザーを眺めてため息sweat02 

休日は、ほとんどWANたちに時間を費やしているので 乗る時間はありませんweep

そのうちに海の近くに引越したいようですwave(マリーナは家から近いのが1番です)

頭の中はクルージング状態の主人ですが、今はクルーザーよりWANですよ~審査開始時間が迫ってきてますよsign01

次回へ続く・・・

最後まで読んでくれてありがとう~ポチっとしてね♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

WILD RIVER    KENNELホームページ

無料ブログはココログ