« GW 集合♪ | トップページ | ポッポちゃん »

夜バーベキュー&アジリティ見学

土曜日の夜はお友達が5パピヨンと一緒に遊びに来たので、夜バーベキューしましたdelicious

お友達のKちゃんが先日のドッグショー(単犬種展)でBISSを獲得したお祝いですcrown(ささやかなお祝いしか出来なくて・・・ごめんね~sweat02

夜バーベキュー!楽しかったです~note(写真1枚も撮らなかった・・・sweat01

日曜日は我が家から車で15分くらいのところにあるドッグスポーツ広場へdogアジリティ見学に行きました

お友達が出場しています

05091

↑お友達のジャックラッセルテリア アジリティにドッグショー、フライボールと幅広~い活躍をしています!

05092

見学しているバンナですeye

05093

WANと一緒に楽しめる事はたくさんありますnote

ベルナもドッグショーに出しながら、アジリティにフリスビーと楽しんでいたし、訓練もCDⅡまで取れましたscissors

バンナもアジリティ練習しますか~run

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれてありがとう~ポチっとしてね♪

« GW 集合♪ | トップページ | ポッポちゃん »

WAN’Sの日常 」カテゴリの記事

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

WILD RIVER    KENNELホームページ

無料ブログはココログ