« ポッポちゃん | トップページ | お天気コロコロ »

体型管理!

今年はなかなか暖かくならず寒い日が続いていましたが、最近は暖かくを通り越して暑いくらいな日が続いている、つくば地方です

季節の変わり目は、WANたちのフードの量やトッピングの変更など気をつけて体型管理しています

WANの体型維持には熱心ですが、自分の体型管理は全くできません!

2月頃に仕事復帰してノロウィルスに感染しましたshock

仕事が保育士なので保育園で風邪はもらってきちゃうのですよねsweat02

その後、3月頃から鼻風邪から咳が続き・・・体重が激減しましたdown

4月のジャパンインターの頃が1番悲惨な状況でした

保育園から直行でジャージ&エプロンでビックサイトに到着~ヘロヘロしながらハンドリングしてました

最近は免疫がついてきたので風邪も治り体調復活upお菓子を食べまくって(仕事のストレスかsign02)体重は劇的に増加しています

WANたちと一緒に体型管理きっちりしないと!意思の弱い私には無理かな・・・bearing

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれてありがとう~↑ポチっとしてね♪

« ポッポちゃん | トップページ | お天気コロコロ »

WAN’Sの日常 」カテゴリの記事

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

WILD RIVER    KENNELホームページ

無料ブログはココログ