« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

お天気コロコロ

本日のつくば地方の空はこんな感じ

05261

昨日は晴れて暑い1日でしたが今日は寒いくらいな気温です

ベルナのお顔も今日はドンヨリdown

05263

庭の草をボリボリclover

05262

少しは気分が晴れたかな

05264

月末は保育園での仕事が忙しいsweat02集計したり、来月の書類の準備もしなければいけないし・・・

事務の時間がなかなか取れない現状です

この前、子供に注意しようと出た第一声が<NO!!>犬じゃなかったshock

家ではWAN たちに<あっぶ~でしょ!>と・・・子供じゃなかったhappy02

私の頭の中がグルグル状態typhoonになってます

最後まで読んでくれてありがとう~ポチっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

体型管理!

今年はなかなか暖かくならず寒い日が続いていましたが、最近は暖かくを通り越して暑いくらいな日が続いている、つくば地方です

季節の変わり目は、WANたちのフードの量やトッピングの変更など気をつけて体型管理しています

WANの体型維持には熱心ですが、自分の体型管理は全くできません!

2月頃に仕事復帰してノロウィルスに感染しましたshock

仕事が保育士なので保育園で風邪はもらってきちゃうのですよねsweat02

その後、3月頃から鼻風邪から咳が続き・・・体重が激減しましたdown

4月のジャパンインターの頃が1番悲惨な状況でした

保育園から直行でジャージ&エプロンでビックサイトに到着~ヘロヘロしながらハンドリングしてました

最近は免疫がついてきたので風邪も治り体調復活upお菓子を食べまくって(仕事のストレスかsign02)体重は劇的に増加しています

WANたちと一緒に体型管理きっちりしないと!意思の弱い私には無理かな・・・bearing

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれてありがとう~↑ポチっとしてね♪

ポッポちゃん

庭に鳩がやってきましたchick

飛べないみたいで・・・保護しました

05132

レース鳩みたいです

05133

足に番号・名前・電話番号が記載されてました!

ので、連絡してお迎えを待ちました

05131

北海道からのレースの途中で体力限界sweat02うちの庭で力尽きたようです

お住まいはうちから近く、もう少しでゴールだったのにね~down

でも怪我もなく、お家に帰れてよかったですhappy01

我が家の車庫では、只今chickつばめにすずめが巣作りに励んでいますdash

おかげで軽自動車とトレーラーは無残な状態です(土や枯れ葉、糞などなど散乱してますshock

でも、巣作って、卵産んで、ピヨピヨ赤ちゃんが生まれて、巣立って行くdashそんな姿を見るの好きですheart04

車庫のお掃除頑張ります~可愛いピヨちゃんが元気に巣立つまでnote

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれてありがとう~ポチっとしてね♪

夜バーベキュー&アジリティ見学

土曜日の夜はお友達が5パピヨンと一緒に遊びに来たので、夜バーベキューしましたdelicious

お友達のKちゃんが先日のドッグショー(単犬種展)でBISSを獲得したお祝いですcrown(ささやかなお祝いしか出来なくて・・・ごめんね~sweat02

夜バーベキュー!楽しかったです~note(写真1枚も撮らなかった・・・sweat01

日曜日は我が家から車で15分くらいのところにあるドッグスポーツ広場へdogアジリティ見学に行きました

お友達が出場しています

05091

↑お友達のジャックラッセルテリア アジリティにドッグショー、フライボールと幅広~い活躍をしています!

05092

見学しているバンナですeye

05093

WANと一緒に楽しめる事はたくさんありますnote

ベルナもドッグショーに出しながら、アジリティにフリスビーと楽しんでいたし、訓練もCDⅡまで取れましたscissors

バンナもアジリティ練習しますか~run

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれてありがとう~ポチっとしてね♪

GW 集合♪

ゴールデン・ウィーク いい天気が続きましたsun

3月20日・4月30日・5月2日 生まれの合同お誕生日会(バーベキュー大会)をつくばWRで開催しましたnote

急遽の呼びかけに集ってくれた、Beeファミリー・ジュンファミリー・AZUお兄ちゃん・カレンご夫妻 ありがとうございます!

みんなで作ったバースディケーキcake

WANたちはぺロっと食べちゃいましたdelicious

0505

久しぶりのBeeです!

0505bee2

Beeファンの皆さん!こんな感じに成長しました、いかがですか?

0505bee1

Beeのお姉ちゃん パパの言うことを忠実に聞くearおりこうさんです

05051_2

長野のAZUです マイペースで誰とでも仲良く遊べる子です

0505a2

0505a1

ジュンちゃんです!パパ&ママ&お兄ちゃんに可愛がられて育ってます!AZUと仲良く遊んでましたね♪

05051_3

那須のカレン!充実した体つきになってきました

05051_4

05052

みんなで遊びdash

05053

そんな中で我が道を貫くベルナでしたcoldsweats01

0505be1

皆さん、いろいろお土産頂きありがとうございました♪

元気な良い子に育れて、ありがとう~感謝しています!

最後まで読んでくれてありがとう~ポチっとしてね♪ 

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

カイロス&シーナお誕生日

5月2日 カイロス&シーナの2歳のお誕生日ですnote

カイロス&シーナの兄弟・姉妹の皆さん お誕生日おめでとう~!元気に育てて下さって感謝しています

2年前の5月の写真です

あずなママのおっぱいに夢中です

201005021

201005022

201005023

↑お腹がいっぱいになればスヤスヤですsleepy

201005024

201005025

↑パピーのこの瞳がたまらなく好きですheart04

201005026

↑耳立て中もハッチャケですhappy01

こんな写真を見ていると、ブリーディングしたいな~♪と思っちゃいますcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれてありがとう~ポチっとしてね♪

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »