« カイロス&シーナお誕生日 | トップページ | 夜バーベキュー&アジリティ見学 »

GW 集合♪

ゴールデン・ウィーク いい天気が続きましたsun

3月20日・4月30日・5月2日 生まれの合同お誕生日会(バーベキュー大会)をつくばWRで開催しましたnote

急遽の呼びかけに集ってくれた、Beeファミリー・ジュンファミリー・AZUお兄ちゃん・カレンご夫妻 ありがとうございます!

みんなで作ったバースディケーキcake

WANたちはぺロっと食べちゃいましたdelicious

0505

久しぶりのBeeです!

0505bee2

Beeファンの皆さん!こんな感じに成長しました、いかがですか?

0505bee1

Beeのお姉ちゃん パパの言うことを忠実に聞くearおりこうさんです

05051_2

長野のAZUです マイペースで誰とでも仲良く遊べる子です

0505a2

0505a1

ジュンちゃんです!パパ&ママ&お兄ちゃんに可愛がられて育ってます!AZUと仲良く遊んでましたね♪

05051_3

那須のカレン!充実した体つきになってきました

05051_4

05052

みんなで遊びdash

05053

そんな中で我が道を貫くベルナでしたcoldsweats01

0505be1

皆さん、いろいろお土産頂きありがとうございました♪

元気な良い子に育れて、ありがとう~感謝しています!

最後まで読んでくれてありがとう~ポチっとしてね♪ 

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

« カイロス&シーナお誕生日 | トップページ | 夜バーベキュー&アジリティ見学 »

WAN’Sの日常 」カテゴリの記事

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

WILD RIVER    KENNELホームページ

無料ブログはココログ