« ジャパンインターの写真 | トップページ | ひたちなか 2日目 カイロス »

ひたちなかドッグショー 1日目

10日(土)・11日(日)と、ひたちなか海浜公園 駐車場でのドッグショーに出陳しました

1日目 YAクラス カイロス・CHクラス シーナ 出陳

カイロスは久しぶりのドッグショーです!昨年12月の東京インターから出ていないから3ヶ月以上ぶりですcoldsweats01

シーナはチャンピオンクラスで初出陳notes

まずはカイロスから~ジャッジ<メキシコ>

201004101

201004102

暴れることなく、予想外に落ちついていたカイロスでした

2番手はシーナ

201004103

201004104

爆裂dashしてました

ラウンド中の顔があずなの顔にそっくり!やっぱり親子、爆裂bomb遺伝子が受け継がれています

結果はカイロス&シーナ 揃って撃沈down

まあ元気にRINGを走っていたので良かったです

お友達とお風呂に行って、ごはん食べて、おしゃべりして、楽しく1日目を終えました

2日目へ続く・・・

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれてありがとう~ポチっとしてね♪

« ジャパンインターの写真 | トップページ | ひたちなか 2日目 カイロス »

ドッグショー」カテゴリの記事