« ひたちなか 2日目 シーナ | トップページ | あずな お誕生日♪ »

ひたちなか 番外編

ひたちなか 2日目 カイロス&シーナは揃ってBOB頂いたので、お立ち台写真を撮ってもらいましたcamera

カイロス

20100411k1

シーナ

20100411c11

この写真を撮ってもらうのに順番待ちしているときに、今回は審査してもらっていない、カナダのジャッジの方に呼び出されました

そして・・・

20100411c14

20100411c13

20100411c12_2

アップダウンしてみて!歯を見てもいい?触らせもらうよ!

シーナをとても気にいったようですheart04

語学能力ゼロの私なので、お友達に通訳してもらい、お話を聞きました

シーナの良いところ・・・、以前ドーベルをあつかっていて、そのドーベルが亡くなってしまって、その子以上のドーベルにはめぐり会えずにいること・・・、シーナを見つめるご夫妻の視線でドーベルが大好きなことが伝わってきました

そんなお話している時に放送で<○○さんのドーベル脱走してます~!>と・・・dash

え!うちのドーベルですか!!(で、誰が脱走したのか?)

慌ててパドックに戻ると、すでに捕獲→バリケンに撤収されてました(脱走したのはカイロスでした)

風でサークルが倒れてカイロス慌てて脱走したようで・・・最終的にはお友達のご主人が<カイロス!>と呼ぶとヘコヘコとやって来たようです

カイロス捕獲にご協力してくださった皆さんありがとうございました

今後、このような事がないよう気をつけます

いろいろあった、ひたちなか2DAYでした・・・

遊びに来てくれたジュンちゃん&リュウくんファミリー、バタバタしていて申し訳ありませんでした、またゆっくり遊びに来てくださいねnote

最後まで読んでくれてありがとう~ポチっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

« ひたちなか 2日目 シーナ | トップページ | あずな お誕生日♪ »

ドッグショー」カテゴリの記事

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

WILD RIVER    KENNELホームページ

無料ブログはココログ