« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

あずな お誕生日♪

2005年4月30日 あずなの誕生の日ですhappy01

20100429a1

10頭の兄弟・姉妹の中であずなは1番小さく250gで産まれてきました

2005azuna1

小さな体ですが、気が強く!元気にスクスク成長し

今日で5歳の誕生日を迎えることが出来ましたnote

本日もあずなは元気です

04302

最近のお気にいりの場所はつつじの木の下です

04301

あずなの兄弟&姉妹の皆さん お誕生日おめでとう~heart04

さらさ お誕生日おめでとう!

2005年4月30日のさらさ↓

2005sarasa2

2005sarasa1

↑この頃から1番の甘えん坊さん

スクスクと成長してくれて嬉しいです!(成長しすぎな感じもしますが・・・coldsweats01

最後まで読んでくれてありがとう~ポチっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

ひたちなか 番外編

ひたちなか 2日目 カイロス&シーナは揃ってBOB頂いたので、お立ち台写真を撮ってもらいましたcamera

カイロス

20100411k1

シーナ

20100411c11

この写真を撮ってもらうのに順番待ちしているときに、今回は審査してもらっていない、カナダのジャッジの方に呼び出されました

そして・・・

20100411c14

20100411c13

20100411c12_2

アップダウンしてみて!歯を見てもいい?触らせもらうよ!

シーナをとても気にいったようですheart04

語学能力ゼロの私なので、お友達に通訳してもらい、お話を聞きました

シーナの良いところ・・・、以前ドーベルをあつかっていて、そのドーベルが亡くなってしまって、その子以上のドーベルにはめぐり会えずにいること・・・、シーナを見つめるご夫妻の視線でドーベルが大好きなことが伝わってきました

そんなお話している時に放送で<○○さんのドーベル脱走してます~!>と・・・dash

え!うちのドーベルですか!!(で、誰が脱走したのか?)

慌ててパドックに戻ると、すでに捕獲→バリケンに撤収されてました(脱走したのはカイロスでした)

風でサークルが倒れてカイロス慌てて脱走したようで・・・最終的にはお友達のご主人が<カイロス!>と呼ぶとヘコヘコとやって来たようです

カイロス捕獲にご協力してくださった皆さんありがとうございました

今後、このような事がないよう気をつけます

いろいろあった、ひたちなか2DAYでした・・・

遊びに来てくれたジュンちゃん&リュウくんファミリー、バタバタしていて申し訳ありませんでした、またゆっくり遊びに来てくださいねnote

最後まで読んでくれてありがとう~ポチっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

ひたちなか 2日目 シーナ

日曜日のシーナはBOB頂きまして、カイロスと揃って2G戦に出ました

ラウンドしてrun

20100411s3

前足セット中

20100411s1

次は後ろ足セットして

20100411s2

並んで

20100411s4

ラウンドしてrun

20100411s5

今回のシーナ無駄に爆裂dashしてしまいました

ここ最近は落ちついてきて<シーナも大人になってきたなぁ~>と思ってましたが!間違えでした・・・sweat02

次回はカイロス&シーナ 番外編です

最後まで読んでくれてありがとう~ポチっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

ひたちなか 2日目 カイロス

ひたちなか ドッグショー 2日目(本日もメキシコの方がジャッジです)

YA カイロス 本日は3頭のクラスDOGが出陳!カイロスWINNERに選ばれて、初カード頂きましたheart04

チャンピオンクラスがいなかった為、そのままBOBでグループ戦に出ちゃいました

今までのカイロスは2DAYの2日目は疲れ果て・・・元気なくし・・・時には具合が悪くなってしまう事も・・・デッカイ体してますがナイーブな子でした

しかし、今回は午前中のブリード戦!元気でしたhappy01

午後からのグループ戦はsign02

201004112

201004113

201004114

201004111

201004115

201004116

なぜか?元気でしたup

出番前、RINGに向かう途中では<僕 動きません!>と立ち往生しましたが、私が<出るのやめる~>と言うと動きはじめましたcoldsweats01

グループ戦は参加賞でしたが、元気なカイロスでホッとしましたnote

次回はシーナ編です

最後まで読んでくれて、ありがとう~ポチっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

ひたちなかドッグショー 1日目

10日(土)・11日(日)と、ひたちなか海浜公園 駐車場でのドッグショーに出陳しました

1日目 YAクラス カイロス・CHクラス シーナ 出陳

カイロスは久しぶりのドッグショーです!昨年12月の東京インターから出ていないから3ヶ月以上ぶりですcoldsweats01

シーナはチャンピオンクラスで初出陳notes

まずはカイロスから~ジャッジ<メキシコ>

201004101

201004102

暴れることなく、予想外に落ちついていたカイロスでした

2番手はシーナ

201004103

201004104

爆裂dashしてました

ラウンド中の顔があずなの顔にそっくり!やっぱり親子、爆裂bomb遺伝子が受け継がれています

結果はカイロス&シーナ 揃って撃沈down

まあ元気にRINGを走っていたので良かったです

お友達とお風呂に行って、ごはん食べて、おしゃべりして、楽しく1日目を終えました

2日目へ続く・・・

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれてありがとう~ポチっとしてね♪

ジャパンインターの写真

ジャパンインターの写真を頂きました♪

シーナの写真です

20100404a

20100404b

20100404c

写真で見ると、ラウンドでのシーナの顔が斜めっているのが良くわかりますsweat01

ビデオや写真など皆さんから頂きとても勉強になります!

皆さん ありがとうございますnote

また、一生懸命練習してがんばります~scissors

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれてありがとう~ポチっとしてね♪

ジャパンインター♪

ジャパンインターナショナルドッグショーでシーナがWB(ウイナーズ ビッチ)頂きましたheart04

昨年のバンナのAOM(アワード オブ メリット)のお立ち台写真に続き、今年はシーナのお立ち台写真を撮ることができましたscissors

201004041

シーナの写真です

201004042

201004043

バンナの写真です

201004044

201004045

まだ写真の整理ができていません・・・coldsweats01

最近元気がなかった、バンナとシーナが思っていたより元気にラウンドrunしてくれたのでホッとしましたhappy01

1番疲れたのは私ですsweat02

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれてありがとう~ポチっとしてね♪

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

WILD RIVER    KENNELホームページ

無料ブログはココログ