« 暖かくなりましたね♪ | トップページ | 目が・・・怖い! »

あと2週間ちょっと!

昨日は暖かな1日でしたが、今日はまた寒い・・・気温がまだまだ安定しない日が続く、つくばです

それでもご近所の梅の花は満開です!すこしずつ春が近づいている感じがします

毎日同じことの繰り返しているようですが、この積み重ねって結構大事です

あと2週間ちょっとで本部展ですdog

シーナ練習中です

0314c

下向き過ぎてる・・・down

0314f

この顔が好きheart04

0314d_2

自分では、顔の向きや、足の角度など、なかなか確認できません

ドーベルはちょっとの位置のズレが大失敗になりますshock

隠しどころのない犬種だと思います

ビデオ撮って、写真撮って、主人に、あ~じゃない・・・こ~じゃない・・・と言われながら、練習しています

でも、いっくら練習で上手くいっても、RINGの中で出来るわけじゃないんですよねdown

なんでRINGに入るとアタフタしちゃうんでしょう~dash

落ちついてハンドリングできる日はやってくるのでしょうかcoldsweats01 

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれてありがとう~ポチっとしてね♪

« 暖かくなりましたね♪ | トップページ | 目が・・・怖い! »

WAN’Sの日常 」カテゴリの記事

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

WILD RIVER    KENNELホームページ

無料ブログはココログ