« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

ジャパンインター・・・

4月3日(土)~4日(日)は正式名称< FCIジャパンインターナショナルドッグショー2010>が東京ビックサイトで開催されますscissors

アジアインターからジャパンインターにいつから変わったのか?

昔から本部展(本部主催のショーなので)と言っていたので、正式な名称を気にしてなかったcoldsweats01

ドーベルの審査は4日(日) 1RING 10時頃~11時40分(8時30分~バーニーズ50頭が終わったあとです)

ドーベルは49頭の出陳だそうです

つくば地方はここ数日は雨rainの日が続き、bicycle運動があまりできません・・・庭で走り回ってdash芝がグチャグチャ状態ですshock

神奈川インターからショーにも出ていないので、きっとハチャメチャimpactになるのでは・・・とテンション下がりdownまくってます。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれてありがとう~ポチっとしてね♪

バンナお誕生日♪

20日はバンナの3歳のお誕生日birthday

(都合によりお誕生日会は先送りにしています・・・)

0314b1

バンナのクルクル変わるテンションには、いろいろ悩まされましたが、今はそのテンションを受け入れています(あきらめているかなcoldsweats01

0314b2

元気いっぱいに過ごしていこうね~note

バンナの兄弟、東京のBee君も元気いっぱいで過ごしているようで健康でよい子に育ててくれて感謝!ですheart04

バンナの姉妹、群馬のココちゃんは来月末にはママになる予定ですsign01楽しみにしていますup

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれてありがとう~ポチっとしてね♪

目が・・・怖い!

お彼岸の3連休は東京から来た孫たちとお墓参りに行ったりして、バタバタと過ごしていましたdash

昨日は強風で,つくばにも黄砂が舞いましたtyphoon気温は高めでようやく春がきたかな~って感じですtulip

最近のベルナは眼光が鋭いですeye

03141

特に私に向けられる視線は怖いですshock

03142

何も恨まれるような事をした覚えはないのですが・・・

03143

最近ご機嫌斜めなベルナですthunder

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれてありがとう~ポチっとしてね♪

あと2週間ちょっと!

昨日は暖かな1日でしたが、今日はまた寒い・・・気温がまだまだ安定しない日が続く、つくばです

それでもご近所の梅の花は満開です!すこしずつ春が近づいている感じがします

毎日同じことの繰り返しているようですが、この積み重ねって結構大事です

あと2週間ちょっとで本部展ですdog

シーナ練習中です

0314c

下向き過ぎてる・・・down

0314f

この顔が好きheart04

0314d_2

自分では、顔の向きや、足の角度など、なかなか確認できません

ドーベルはちょっとの位置のズレが大失敗になりますshock

隠しどころのない犬種だと思います

ビデオ撮って、写真撮って、主人に、あ~じゃない・・・こ~じゃない・・・と言われながら、練習しています

でも、いっくら練習で上手くいっても、RINGの中で出来るわけじゃないんですよねdown

なんでRINGに入るとアタフタしちゃうんでしょう~dash

落ちついてハンドリングできる日はやってくるのでしょうかcoldsweats01 

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれてありがとう~ポチっとしてね♪

暖かくなりましたね♪

つくばもやっと春らしく暖かい日になりましたsun

庭で遊ぶのも気持ちいいですねup

カイロスもだんだんしっかりしてきました

0314a

ボール遊びも楽しそうですhappy01

0314b

庭の芝生はまだまだ枯れてる部分がほとんどですが、チョコチョコと緑の芝が出てきましたbud

早く緑でいっぱいの庭になるといいな~

でもWANたちが走りまわるdashと芝はボロボロになっちゃうのですがねcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれてありがとう~ポチっとしてね♪

黒・黒・黒・・・

我が家のドーベルは、みんなブラックタンです

02271

黒い集団がワラワラとdash

02273

あっちでワラワラtyphoon

02274

こっちでワラワラdash

02275

水飲みも順番でねwink

02277

全員いっしょに遊ばせるのは1週間に数回ほどですが、それぞれの性格がよくわかります

親子、兄弟、姉妹、孫と、みんな血縁がありますが、性格も体型なども、それぞれ違い、その成長を見るのは、とても楽しいですhappy01

1週間に数回みんなで遊ばせるのは、体型の比較やそれぞれの関係を見る楽しい時間なのですhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれてありがとう~ポチっとしてね♪

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

WILD RIVER    KENNELホームページ

無料ブログはココログ