« 鹿の角 | トップページ | アップ! »

風が・・・

つくばは昨日から強風dashです

風が強いのでbicycle運動は中止!なので庭での運動だけですrun

部屋の中でピッタリくっつき何してるの?

0206

カイロスは鹿の角が気に入ったようでガジガジしてます

02051

02052

ここ数日かなり寒く・・・風が強いとマスマス寒い・・・

WANたちは、どんな天気でも元気いっぱいhappy01

でも私は年々寒さが堪えるお年頃になり、体が痛いshock

そんなガタガタな私にお構いなしでカイロスとシーナは飛び掛ってくるimpact

シーナは猛スピードで突っ込んでくるし・・・カイロスは<抱っこ!>してくれ~と飛びつくし・・・シーナは走る凶器dashカイロスは自分の体重を理解してないpig

自由奔放に育ててしまったsweat01・・・WANたちがよそ様に迷惑かけさえしなければ、生き生き楽しく過ごしていればいいかな~と(言い訳coldsweats01)甘やかし生活は続いていくのです。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれてありがとう~ポチっとしてね♪

« 鹿の角 | トップページ | アップ! »

WAN’Sの日常 」カテゴリの記事

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

WILD RIVER    KENNELホームページ

無料ブログはココログ