« 2010神奈川インター | トップページ | 黒・黒・黒・・・ »

ドッグショー

神奈川インターで思ったこと

セットが遅い・・・↓(後ろシーナ)

0221c2

0211a

ラウンドrunやっぱり斜めってる・・・↑(真ん中シーナ)

0221b1

ヘッドの固定に時間かかりすぎ・・・↑(真ん中シーナ)

ショーでは必ずビデオを撮ってますmovie

見たくない気持ちでいっぱいですが、現実を見なければ!(見たくない現実ですがbearing

ドーベルはオーナーハンドラーは少なくプロハンドラーの方がほとんどです(それもTOPプロハンドラー方々)なので、とても勉強になりますup

RINGでは他を見る余裕は全くありませんが、ビデオで見て<スゴイな~><なるほど~>と、ため息sweat02

追いつくことは出来ませんが、少しでも得られることがあると思います

毎日、WANたちと向き合って頑張っていこう~と思いますnote

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

« 2010神奈川インター | トップページ | 黒・黒・黒・・・ »

ドッグショー」カテゴリの記事

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

WILD RIVER    KENNELホームページ

無料ブログはココログ