« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

ドッグショー

神奈川インターで思ったこと

セットが遅い・・・↓(後ろシーナ)

0221c2

0211a

ラウンドrunやっぱり斜めってる・・・↑(真ん中シーナ)

0221b1

ヘッドの固定に時間かかりすぎ・・・↑(真ん中シーナ)

ショーでは必ずビデオを撮ってますmovie

見たくない気持ちでいっぱいですが、現実を見なければ!(見たくない現実ですがbearing

ドーベルはオーナーハンドラーは少なくプロハンドラーの方がほとんどです(それもTOPプロハンドラー方々)なので、とても勉強になりますup

RINGでは他を見る余裕は全くありませんが、ビデオで見て<スゴイな~><なるほど~>と、ため息sweat02

追いつくことは出来ませんが、少しでも得られることがあると思います

毎日、WANたちと向き合って頑張っていこう~と思いますnote

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

2010神奈川インター

21日はパシフィコ横浜で神奈川インターでしたdog

0221b

今回はドーベルマン15頭の出陳でした 

♀はジュニア2頭 ヤングアダルト1頭 アダルト3頭 チャピオン 2頭の出陳です

我が家はヤングアダルトのシーナの出陳です

0221e

0221f

最近のシーナ RINGで元気がありません・・・ラウンド最悪shock

0221c

トリーツへの集中eyeはピカイチですsmile

0221d

何かに集中するsign01これは大切なことです

0221g

そして神奈川インターにてチャンピオン完成しましたheart04

久しぶりのお立ち台写真cameraお手伝いしてくれた皆さんありがとうございましたnote

0221a

しばらく出番のないバンナです~寒いと冬眠しますsleepy家では元気なのですがねcoldsweats01

シーナがチャンピオン完成したので、ホッとひと息ですconfident

女子軍団(ベルナ・あずな・バンナ・シーナ)全員チャンピオン完成しました

あとは我が家のただ1人の男子カイロスがこの先どのようになるかsign02予測不能ですtyphoon

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれてありがとう~ポチっとしてね♪

朝から雪~

今シーズンは雪が多いつくばですsnow

02181

今日も朝から降り続いています

02182

今朝はbicycle運動できないので、庭で自由運動ですrun

02183

02184_2

02185

雪の中でも元気に遊ぶWANたちですが、体が冷えない程度にしておうちhouseに撤収ですdash

ベルナは用が済むとさっさと暖かい部屋に戻りますcoldsweats01

WANたちのシャンプーもしないといけない週末ですが、シャンプーすると大量のタオルの洗濯物(1頭3枚×5頭分=15枚)が・・・明日は晴れるかなsun

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれてありがとう~ポチっとしてね♪

真っ白な週末&ジュンちゃん

朝起きたら外は真っ白な週末でした

02144

02145

週末にカイロス&シーナの姉妹ジュンちゃんが遊びにきましたnote

02122

カメラcamera向けると首をかしげますheart04

02121

可愛いheart02(親ばかですcoldsweats01)カーテン越しに覗いてeyeいるのはカイロスです

02141

ジュンちゃん家から頂いた舞茸

02142

開けてビックリwobbly大きいです

02143

チョコレートsmile中には栗が入ってました

まだまだ寒い毎日が続いている、つくばですdespair寒くてもいいから晴れてほしいsun洗濯物がドンドン増えていく・・・bearing

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

アップ!

今夜からまた雪snowの予報がでている、つくば地方ですbearing

昨晩から体調悪く・・・風邪ひいたみたい・・・down天気も悪いので、WANたちも自由運動runだけ、暖かくして家houseでゴロゴロしていますsleepy

シーナのお顔のアップeye

01304

しっぽのアップ

01305

前足のアップ

01306

最近ちょっと大人っぽくなってきた感じのシーナですhappy01

いつも飛び跳ねまくりの爆弾娘bombですが、少しずつ成長しているようです

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれてありがとう~ポチっとしてね♪

風が・・・

つくばは昨日から強風dashです

風が強いのでbicycle運動は中止!なので庭での運動だけですrun

部屋の中でピッタリくっつき何してるの?

0206

カイロスは鹿の角が気に入ったようでガジガジしてます

02051

02052

ここ数日かなり寒く・・・風が強いとマスマス寒い・・・

WANたちは、どんな天気でも元気いっぱいhappy01

でも私は年々寒さが堪えるお年頃になり、体が痛いshock

そんなガタガタな私にお構いなしでカイロスとシーナは飛び掛ってくるimpact

シーナは猛スピードで突っ込んでくるし・・・カイロスは<抱っこ!>してくれ~と飛びつくし・・・シーナは走る凶器dashカイロスは自分の体重を理解してないpig

自由奔放に育ててしまったsweat01・・・WANたちがよそ様に迷惑かけさえしなければ、生き生き楽しく過ごしていればいいかな~と(言い訳coldsweats01)甘やかし生活は続いていくのです。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれてありがとう~ポチっとしてね♪

鹿の角

カイロス&シーナの姉妹のAZUちゃん家から頂いた鹿の角をみんなでガジガジしていますsmile

02041

バンナのガジガジは激しいですup

02042

歯が欠けないように時間制限watchしています

かなり集中してガジガジしてます 楽しいのかな~happy01おいしいのかな~delicious

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれてありがとう~ポチっとしてね♪

節分の鬼は誰に・・!

昨日は節分happy01

02032

誰が鬼になったでしょう~eye

02031

今年の鬼はカイロスにやってもらいましたscissors

お面かぶったら腰が引けて・・・情けない鬼に変身しました

女子軍団にはWANWANimpact言われて、我が家の男子は最悪な節分を過ごしましたweep

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれてありがとう~ポチっとしてね♪

雪遊び♪

つくば地方は昨晩から雪snowになりました

朝からWANたちは雪遊びnote

仁王立ちのバンナ

02022

雪をくんくん背中が丸まってるシーナ

02023_2

雪の固まりくわえて走るカイロス

02024

何を見てるのかな?あずな

02021

ベルナは雪を踏むのがイヤらしくおうちhouseに入って出てきません

雪で1番はしゃいでいたのは誰でしょう~??

絶対固まって動かないと思っていたカイロスでしたscissors・・・予想に反して爆走dashしてはスライディングdash楽しそうに庭じゅう駆け回ってましたhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれてありがとう~ポチっとしてね♪

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

WILD RIVER    KENNELホームページ

無料ブログはココログ