« そば打ち | トップページ | いい天気! »

2010年ドッグショースタート!

今年最初のドッグショーdog千葉インター(幕張メッセ)へ行ってきましたnote

今回はシーナだけの出陳ですが、カイロスも練習しましたrun前回の東京インターでブルーのラインにビビリまくり情けない状態だったので、会場に慣らす練習は欠かせませんsign01男の子なんだから・・・もっとビシっと堂々として欲しいのですが、カイロスはへなちょこですbearing

♀のクラスは、YA1頭(シーナ)・A3頭 シーナは練習のときから元気なくRINGの中では床に落ちてるゴミなんかが気になって下ばっかり見ていましたeyedown集中力が全くありませんweep結果は当然ダメでした・・・私とシーナの関係がしっかり出来ていないことが原因だと思います(ゴミより私に集中して頂戴~happy02

サリー(カイロス&シーナの姉妹)はAOMを頂きました~おめでとうhappy01

今回もいろんな方とお話できて楽しい時間が過ごせましたnote

私の連敗記録は記録的に更新されてますが、2010年もコツコツと頑張っていきたいと思っていますup

今回は写真が1枚もない・・・shock

                             

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれてありがとう~ポチっとしてね♪

« そば打ち | トップページ | いい天気! »

WAN’Sの日常 」カテゴリの記事

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

WILD RIVER    KENNELホームページ

無料ブログはココログ