« 綺麗にしましょう~ね♪ | トップページ | そば打ち »

ベルナお誕生日♪

本日ベルナ9歳のお誕生日ですheart04

ケーキcake作りました<注>私がcoldsweats01主人が作ったのではありませんsign01

01142

生クリームを泡立てたのは主人ですが・・・

01143

早く食べたいよ~byベルナ

01145_2

まずはベルナから頂きます~smile

周りで早くしろ~!とみんなが騒いでいますannoy

ケーキ作っている時からソワソワしていたWANたちdog美味しいものには反応早いです

ベルナは元気ですhappy01大きな病気もせずに9歳のお誕生日を迎えられましたscissors

いつも椅子でまったり寝ているベルナはドッグショー会場でも人気者ですnote

090611

いつもベルナを可愛がってくれてありがとうございますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれてありがとう~ポチっとしてね♪

« 綺麗にしましょう~ね♪ | トップページ | そば打ち »

WAN’Sの日常 」カテゴリの記事