« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

いい天気!

01301

ぽかぽか陽気でベルナは庭でくつろいでます

01302

少し寒くなると部屋の中へ

01303

好きな場所でうとうとsleepyベルナはどこでも気ままに過ごしてますhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれてありがとう~ポチっとしてね♪

2010年ドッグショースタート!

今年最初のドッグショーdog千葉インター(幕張メッセ)へ行ってきましたnote

今回はシーナだけの出陳ですが、カイロスも練習しましたrun前回の東京インターでブルーのラインにビビリまくり情けない状態だったので、会場に慣らす練習は欠かせませんsign01男の子なんだから・・・もっとビシっと堂々として欲しいのですが、カイロスはへなちょこですbearing

♀のクラスは、YA1頭(シーナ)・A3頭 シーナは練習のときから元気なくRINGの中では床に落ちてるゴミなんかが気になって下ばっかり見ていましたeyedown集中力が全くありませんweep結果は当然ダメでした・・・私とシーナの関係がしっかり出来ていないことが原因だと思います(ゴミより私に集中して頂戴~happy02

サリー(カイロス&シーナの姉妹)はAOMを頂きました~おめでとうhappy01

今回もいろんな方とお話できて楽しい時間が過ごせましたnote

私の連敗記録は記録的に更新されてますが、2010年もコツコツと頑張っていきたいと思っていますup

今回は写真が1枚もない・・・shock

                             

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれてありがとう~ポチっとしてね♪

そば打ち

最近、そば打ちをはじめました(主人が!)noodle

最初はなかなか上手くいかず・・・今回で2回目ですscissors

01151

01152

01153

01154

01155

01156

今回は上手くいきましたdelicious

はまってくると、いろんな道具なんかも欲しくなってきているようですが、いつかは飽きるんだから、道具ばっかり増やされても困りますbearing

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれてありがとう~ポチっとしてね♪

ベルナお誕生日♪

本日ベルナ9歳のお誕生日ですheart04

ケーキcake作りました<注>私がcoldsweats01主人が作ったのではありませんsign01

01142

生クリームを泡立てたのは主人ですが・・・

01143

早く食べたいよ~byベルナ

01145_2

まずはベルナから頂きます~smile

周りで早くしろ~!とみんなが騒いでいますannoy

ケーキ作っている時からソワソワしていたWANたちdog美味しいものには反応早いです

ベルナは元気ですhappy01大きな病気もせずに9歳のお誕生日を迎えられましたscissors

いつも椅子でまったり寝ているベルナはドッグショー会場でも人気者ですnote

090611

いつもベルナを可愛がってくれてありがとうございますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれてありがとう~ポチっとしてね♪

綺麗にしましょう~ね♪

週に1度のトリミングDAYhairsalon

爪きりしてルーターで爪のかどを整えてます

ひげ切って(顔まわりにはバリカンは使わずハサミを使います)

耳まわり・お腹まわり・お尻まわり・しっぽとバリカンでトリミングします

無駄な毛はマグネットナイフで落とします

短毛なドーベルですが、ちょっと手をかけるだけで綺麗になりますshine

見た目の綺麗さだけでなく健康のためにもトリミングは大切だと思ってます

無駄な毛を落とすのは皮膚のためにも大切です

爪は伸びると怪我をしたり歩き方や足に握りにも影響します

定期的にケアすることは、体に何か変化があったときに早く発見することができます

なので、我が家はショーには関係なく5WANみんなでトリミングですhappy01

01091

順番待ちのバンナです

01092

耳をソリソリしてear

01094

お腹回りもソリソリ

01093

お尻からしっぽもソリソリ

01095

次の順番待ちのあずなです

01096

まだまだ順番まわってこないから寝て待つベルナsleepy

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれてありがとう~ポチっとしてね♪

真っ直ぐに!

01052

真っ直ぐに見つめる瞳×3WAN

集中力って大切です

0105

何に集中しているのか?

今日は大根の葉っぱに集中していますeye安上がりなWANで助かりますcoldsweats01

最後まで読んでくれてありがとう~ポチっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

今年も元気で!

01031

01032_2

01033

01035

01034

つくばは毎日お天気はsunですが寒いです~bearing寒くっても元気いっぱいなカイロス&シーナですhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれてありがとう~ポチっとしてね♪

2010年スタート

皆さん!明けまして

20101

20102

20103

20104

2010

ございますfuji

つくばの元旦の朝はいい天気sun普段と変わらず5WANは朝の運動に励みましたrun

今年も1年、皆さんが健康で過ごせますように・・・お祈り申し上げますconfident

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

今年も1年ポチっとしてね♪

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

WILD RIVER    KENNELホームページ

無料ブログはココログ