« あずなって・・・ | トップページ | バンナとお出かけ♪ »

届きました~♪

お友達のショップDINGOさんから<○○いる~>って連絡がありました。

いつもDINGOさんからいろいろ頂いてます♪タオルや毛布などや仔犬たちのオモチャなんかも

今回もタオルやぬいぐるみが送られてきました~ありがとうheart02PONPONママheart02

ぬいぐるみはこんな感じになってますcoldsweats01(BY カイロス)

Photo

Photo_2

ベルナは仲良くしてます~(実は枕にしてます・・・)

Photo_3

1番右にあるドーベルマンの置物dog玄関に飾らせて頂きました

1123

今回はDINGO特価品のショーシーンを3本購入しました!本当に特価ですscissors

ショーの時に艶出しとしてスプレーします、ピカピカshineになります~、そして、いい香りになりますscissors

ショーの時だけでなく普段のお手入れとして使ってOK!です

ドーベルの短毛のコートがより輝き、やさしい香りがして使い心地バッチリですよup

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれてありがとう~ポチっとしてね♪

« あずなって・・・ | トップページ | バンナとお出かけ♪ »

WAN’Sの日常 」カテゴリの記事