« ☆クリスマス☆ | トップページ | レッド3姉妹 »

東京インターPart2

9時35分~7RINGドーベルマンの審査がスタートしましたdash

パピー♂1・パピー♀2→♂<J1・YA1・A2>→チャンピオン♂3→♀<YA1・A1>→チャンピオン5 計17頭の出陳でした。

YAクラス1頭での審査でのカイロスはやっぱりブルーラインが気になるらしく元気なくdown足元が踊ってましたbearing

ウイナー戦ではJ→YA→Aと並びカイロスは真ん中でした、前後に挟まれたけど暴れもせずラウンドもグイグイ前へ出てましたrun(ちょっと爆走dashし過ぎだったけど・・・)

<カイロス感想>ブルーラインが気になってましたが、朝の練習でかなり慣らしたのでRINGに出ることできたから、まずまず良し!とします、3頭並んでの審査で暴れることなく出来ましたhappy01周りに迷惑かけずホッとしましたconfident

シーナはYA1頭でいつも通りの審査で相変わらずの爆裂したラウンドでしたimpact

ウイナー戦でも爆裂ラウンドdash顔が斜めってましたhappy02ウイナー貰ったけど2頭なのでカードなし・・・weep

チャンピオンクラスのスタートです!バンナはテンションdown何だかセットも上手く出来なくて・・・ドンヨリしてました。

ウイナーのシーナがTさんと一緒に1周ラウンドして入ってきたのを見てビックリeyeシーナがすごく落ちついてラウンドしてるsign01爆裂してないsign01斜めってないsign01ホッとしたのと同時に私の時とど~して違うのかsign02ため息がでましたsweat02

そんな感じでドーベルの審査も終わり、私の頭の中はグルグルtyphoon状態・・・課題がいっぱいあり過ぎていっぱいいっぱいです。

会場に遊びに来てくれた、カレンちゃん・AZUちゃんバタバタしていてごめんなさいね~!また、ゆっくり遊びに来てください。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれてありがとう~ポチっとしてね♪

« ☆クリスマス☆ | トップページ | レッド3姉妹 »

ドッグショー」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

WILD RIVER    KENNELホームページ

無料ブログはココログ