« レッド3姉妹 | トップページ | 2010年スタート »

2009年を振りかえり・・・

今年も1年楽しく過ごすことができましたhappy01

お世話になった皆さんありがとうございましたheart02

2009年2月からカイロス&シーナはパピークラスを無事に卒業して、ジュニアクラスになりました

ベビークラス(4ヶ月)からショーに出陳して、カイロスもシーナも頑張りましたup歩かなかったり・・・暴走したり・・・本当にいろいろありましたが、充分すぎる結果を頂きましたcrown

4月の本部展では久しぶりにドーベルが単独システム(40頭以上の出陳)になり、バンナはアワードオブメリット(AOM)を頂きましたnoteたぶん2度とは貰えないでしょう~coldsweats01一生の記念です

前半までにシーナはカード3枚GETscissorsしてあと1枚でチャンピオン完成まできましたが・・・後半になり絶不調downに・・・あと1枚のカードは来年に持ち越しましたweep

ハンドリングを始めて来年で3年になりますが、なかなか思ったようには出来ません・・・自分で繁殖して、ショーマナーをいれて、ハンドリングすることが、本当に難しいと実感していますbearing

少しずつでも何か得るものがあればイイナ~と思っています

来年はシーナがチャンピオン完成できるように・・・カイロスがりっぱな男の子に成長しますように・・・頑張りますnote

2009年ショー頑張った3WAN

バンナ

2009_2

シーナ

10103 

カイロス

10111

   

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれてありがと~ポチっとしてね♪

« レッド3姉妹 | トップページ | 2010年スタート »

WAN’Sの日常 」カテゴリの記事

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

WILD RIVER    KENNELホームページ

無料ブログはココログ