« 20日は東京インター♪ | トップページ | クリスマスイブ☆ »

2009東京インター

20日は東京インターに出陳しました!

前日の午後に出発し7時前にはビックサイトに到着rvcarすでに20台くらい並んでいました

WANたちに夕飯を食べさせてsmile自分たちも夕飯食べて車の中で、ちょっと休憩confident

9時半からDINGOの搬入のお手伝いして終わったら、もう12時ちょい前でしたmoon1

車に戻ると12時から車の移動があり寝れたのは1時でしたsleepy

4時過ぎに警備員さんのマイクで目が覚めeye5時から搬入開始!いつもなら車で搬入できるのが、手違いで出来ず・・・駐車場から台車でガラガラ荷物を何往復もして運びましたcoldsweats02

パドックにサークル・バリケン・トリミングテーブルなどセットして順番にRINGで練習しましたrun

今回ドーベルのRINGはメインRINGではないので、ブルーのラインが引いてありました、ラインから外れるとかなり滑りますdash気をつけながらラウンドしなければと考えながら練習したのですが、なかなか上手くいきませんbearing

シーナは今回もしも!の時を考えて、お友達のTさんのご主人に練習して頂きました、朝から熱心に練習して貰いました、汗ビッショリsweat01になりながら、おかげで神経質で爆裂なシーナがご主人にすっかり慣れてしまい、私の心配はまるっきし無駄だったようですcoldsweats01

カイロスはブルーのラインが怖いshockらしく、腰は引けて、足は踊ってるし、何回もラインの上を回り慣らすしかない!と目が回るtyphoonほど周りました・・・本番でイヤがったら無理せずリングアウトしようと考えてました

バンナは会場入ったらテンションがdowndown練習でもテンションは下がり続け・・・私もバンナのドンヨリした気分のまま練習を終えました。

カイロスはブルーライン恐怖症・バンナはテンションdown・シーナは11月から痩せはじめ貧弱な体型なまま・・・こんな状態で本番が近づき私の気分はweep  

長くなったので、本番は次回へ続きます・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれてありがとう~ポチっとしてね♪

« 20日は東京インター♪ | トップページ | クリスマスイブ☆ »

WAN’Sの日常 」カテゴリの記事

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

WILD RIVER    KENNELホームページ

無料ブログはココログ