« 出てますよ~ | トップページ | 寒くなってきて・・・ »

歯が抜けた理由は!

ベルナの歯は抜けたと言うよりは飛んだのですdash

ベルナは1歳過ぎたころからフリスビーやってました(遊びですが)happy01始めの頃は上手く投げられず一生懸命練習しましたcoldsweats01

上手く投げられるようになってベルナも上手くキャッチ出来るようになりましたscissors

Photo

Photo_2

Photo_4

結構はまって楽しくフリスビーしてましたnote

調子にのってテレビにも出ちゃいましたtv(かなり昔ですが・・・)

Photo_5

第1ステージ迷路のやぐらの上からdownwardright

Photo_6

迷路スタート地点のベルナ

Photo_7

第2ステージのフリスビー

Photo_8

そんな事してたらベルナの歯がフリスビーをキャッチした瞬間に飛びましたdash

その後は日暮里にあるD.D.Jamってお店で、やわらかいフリスビーを買って使ってます、半分に曲げても割れませんscissors

最近はベルナの体の調子をみながらボチボチ遊んでますnote

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれてありがとう~ポチっとしてね♪

« 出てますよ~ | トップページ | 寒くなってきて・・・ »

WAN’Sの日常 」カテゴリの記事

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

WILD RIVER    KENNELホームページ

無料ブログはココログ