« 歯が抜けた理由は! | トップページ | 山茶花 »

寒くなってきて・・・

つくばは最低気温が0℃を下回る日もあり、夜には庭にあるホース3本をしまわないと朝に凍って水が出ませんdown寒くなってきました。

寝室も冬使用に衣替えです

12081

ケージのカバーを変えました

Photo

温度センサーを使ってます

Photo_2

室温15℃くらいで、ケージ内の温度は20℃前後ですね

12111

ケージが4個しかないdogdogdogdog我が家は5WANいるのに・・・何でかsign02というとベルナは布団で寝ているからですcoldsweats01ベルナはやっぱり特別扱いですね~heart04

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれてありがとう~ポチっとしてね♪

« 歯が抜けた理由は! | トップページ | 山茶花 »

WAN’Sの日常 」カテゴリの記事