« 頂き物 | トップページ | 先月のことですが・・・ »

お花♪

Photo

イーアス(つくば研究学園にあるショッピングセンター)に主人の妹がアレンジしたお花が飾ってあるので見に行きましたhappy01

Photo_2

たくさんのお花が飾ってありましたtulip

うちにも飾りたい~sign01けど・・・WANたちに悪戯されてしまうかなcoldsweats02

玄関前にあった<竜のひげ>もほとんど食べつくされてるしdownもみじmapleの枝はカジカジされてしまったし・・・weep

WANが届かないようにラティスに吊るしてみようかなnote

でも絶対!シーナが飛びついてぶち壊すだろうな~despair

シーナのジャンプ力は半端ないですsign03身軽さはナンバーワンscissors毎日、猿のように飛びまわりtyphoon爆走dashしてます。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 最後まで読んでくれてありがとう♪ポチッとしてね。

« 頂き物 | トップページ | 先月のことですが・・・ »

我が家の日常」カテゴリの記事