« 青空の下で | トップページ | あずなって・・・ »

3連休ですね♪

晴れたりsun曇ったりcloud雨降ったりrain忙しいお天気の毎日ですが、お出かけの予定のない週末なので、のんびり過ごしています。

バンナの真剣な眼差しeye何をみてるのかな?

11215

おもちゃを口いっぱいに欲張りなバンナsmile

11214

仁王立ちup

11216

小さい頃のバンナは大人しくあまり手のかからない子でした、しかし!カイロス&シーナ達が産まれて変わりました・・・自己主張が激しくなりましたimpact

顔つきも何だかキツクなった気がしますangry

環境が変わったり、成長すると、 顔つきって変わるんですよね・・・我が家のWANたちも日々変化があります、顔つきの変化や性格の変化などなど・・・直すべきことは直し、伸ばしてあげることは伸ばし、個々の成長を見守ってあげたいです。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれてありがとう~ポチっとしてね♪

« 青空の下で | トップページ | あずなって・・・ »

WAN’Sの日常 」カテゴリの記事

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

WILD RIVER    KENNELホームページ

無料ブログはココログ