« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

あずなって・・・

11217

あずなの写真はいっつも口が開いてるsmile

11218

あずなの性格は面白いです!

庭では絶え間なく動いていますdash

でも私が家の中に入ってしまうと玄関の前でジ~と待機しています

ボール投げしたいとWAN!WAN!と命令口調で要求します

怒られるとひっくり返りお腹みせるか、抱っこしてきます

自転車運動の時は叫びながらスタートしますimpact

手のかかる子ほど可愛いheart0410頭産まれた中で250gと1番小さかったあずなです、でも小さい頃から元気で気の強い~子でした、今でもかわらないですねcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれてありがとう~ポチっとしてね♪

3連休ですね♪

晴れたりsun曇ったりcloud雨降ったりrain忙しいお天気の毎日ですが、お出かけの予定のない週末なので、のんびり過ごしています。

バンナの真剣な眼差しeye何をみてるのかな?

11215

おもちゃを口いっぱいに欲張りなバンナsmile

11214

仁王立ちup

11216

小さい頃のバンナは大人しくあまり手のかからない子でした、しかし!カイロス&シーナ達が産まれて変わりました・・・自己主張が激しくなりましたimpact

顔つきも何だかキツクなった気がしますangry

環境が変わったり、成長すると、 顔つきって変わるんですよね・・・我が家のWANたちも日々変化があります、顔つきの変化や性格の変化などなど・・・直すべきことは直し、伸ばしてあげることは伸ばし、個々の成長を見守ってあげたいです。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれてありがとう~ポチっとしてね♪

青空の下で

11202

昨日のつくばは寒~い1日でしたが、今日は青空いい天気sun

カイロスも青空の中伸び伸び過ごしてますhappy01

11204

あっちこっちの芝を食べまくり~smile

11203

隣りの畑を警戒中eye

1120_2

11205

カイロスはドンドン成長していますup

 

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれてありがとう~ポチっとしてね♪

晴れたから♪

今日のつくばは良い天気sun

ベルナとのお散歩です

11181_2

典型的な田舎の散歩道です

11182_2

のんびり~ゆっくり~散歩してもいいのに、ベルナはドンドン前へ進んで行きますdash

脚側の訓練をしっかり身につけたベルナに、前へsign01前へsign01って練習したな~1回覚えたことを直すのは結構大変でしたcoldsweats01

晴れた日のベルナとの歩き散歩run楽しい時間はあっという間です、お家houseに到着です。

11183_2

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれてありがとう~ポチっとしてね♪

雨続き・・・

つくばは、昨日からお天気がraincloud・・・WANたちはグタグタ過ごしてますcoldsweats01

ベルナは毛布を掛けないと文句言いますangry

Photo

Photo_2

シーナの変顔shock

Photo_3

シーナの普通の顔

Photo_4

カイロスupって呼ぶとビックリeyeになっちゃいます

Photo_5

バンナはクールな顔してます

Photo_6

あずなはハウスでは大人しい

Photo_7

雨が小雨のときに運動だけはできたのでハウスでは大人しくしてるwanたちですhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれてありがとう~ポチっとしてね♪

ベルナと一緒に♪

初代ドーベルマンのRINが亡くなって・・・RINの姉妹ベルナが我が家の2代目としてやってきました。

RINのお友達ともベルナは仲良しnote

030223

初めてのドーベルマンのお友達とお台場デートheart01

Photo

お友達と旅行に行ったね~rvcar

Photo_2

Photo_3

河口湖のとっても綺麗な芝生の公園へclover

Photo_4

これはベルナが2歳くらいの時の写真です~ベルナ若いね!

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれてありがとう~ポチっとしてね♪

ジュンちゃんも♪

カイロス&シーナの姉妹ジュンちゃんから写真が届きましたhappy01

Photo

やってますね~チュッパsmileやっぱり目eyeが真剣ですsign01

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれてありがとう~ポチっとしてね♪

仲良し♪

あずな&バンナですhappy01

Photo

上から見るとeye

Photo_2

moon3のひと時、仲良くチュッパしてますcoldsweats01

冬は毛布で・・・夏はタオルをチュッパしてます~あずなとバンナだけでなく、カイロスもシーナも・・・最近はベルナもチュッパしますup

チュッパしてる時はみんな一心不乱に恍惚の顔していて、ちょっと引きますsweat02

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれてありがとう~ポチっとしてね♪

写真整理

昔の写真を整理していますcamera

我が家の最初のドーベルマンはRINです。

Photo

仲良しのお友達と一緒にdog

Photo_2

Photo_3

Photo_4

5ヶ月で私の不注意で事故にあい亡くなってしまいました。

とっても可愛く綺麗なRINでした。

最後まで読んでくれてありがとう~ポチっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

寒かった・・・

3日は宮城県東松島まで行ってきました~(もちろんドッグショーへcoldsweats01

Photo

寒かったbearing朝から小雪snowがパラパラしてるし・・・途中からは風が強くdash・・・カイロス&シーナの出陳でしたが、カイロスはブリード戦で負けてdownシーナはグループ戦で負けてdown寒~い結果となりましたdespair

寒くなって乾燥してきたせいか、毛艶が悪く、フケも出てきましたsign01

シャンプーの仕方を変えて、食事も変更して様子をみようと思っています、短毛のドーベルですから皮膚やコートの状態が悪いと最悪ですshock体の中(内臓)の状態が悪いこともあるので、シャンプーだけでなく、食事などにも注意したいと思ってます。

健康第一scissorsこれからドンドン寒くなってきますが元気に過ごしたいですnote

帰りの車からの景色です~雪が残ってましたsnow

Photo_2

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれてありがとう~ポチっとしてね♪

先月のことですが・・・

10月の24・25日は川越2DAYのショーでしたdog

ちょっとしたアクシデントsadもありましたが、楽しい週末となりましたhappy01

今回はシーナの出陳でしたが結果は残念down最近はなかなか良い結果が得られません・・・連敗記録もドンドン更新していますweepかなり落ちこんでいますcrying

10251

10252

練習しないと!運動しないと!と気持ちは焦っているのですが空回りしている状態ですtyphoon

最後まで読んでくれてありがとう!ポチっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

お花♪

Photo

イーアス(つくば研究学園にあるショッピングセンター)に主人の妹がアレンジしたお花が飾ってあるので見に行きましたhappy01

Photo_2

たくさんのお花が飾ってありましたtulip

うちにも飾りたい~sign01けど・・・WANたちに悪戯されてしまうかなcoldsweats02

玄関前にあった<竜のひげ>もほとんど食べつくされてるしdownもみじmapleの枝はカジカジされてしまったし・・・weep

WANが届かないようにラティスに吊るしてみようかなnote

でも絶対!シーナが飛びついてぶち壊すだろうな~despair

シーナのジャンプ力は半端ないですsign03身軽さはナンバーワンscissors毎日、猿のように飛びまわりtyphoon爆走dashしてます。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 最後まで読んでくれてありがとう♪ポチッとしてね。

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

WILD RIVER    KENNELホームページ

無料ブログはココログ