« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

頂き物

秋ですねmaple

つくば地方は朝夕はグッと冷えてきましたconfident

WANたちの寝室のケージは秋使用の布製のカバーをつけました。

最近はお天気もいいのでベルナはお庭のもみじの木の下でマッタリしてますhappy01

09091

もみじの枝をカジカジしちゃうので柵で囲ったのに・・・ベルナは自分の陣地だと思ってますcoldsweats01

秋って感じの頂き物ですsmile

柿&梅酒です

10071

お友達から可愛いプレゼントheart01手作りです

10072

WANたちには過ごしやすい季節ですね、寒くなる前の貴重な時間を大切に過ごしたいです。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村  最後まで読んでくれてありがとうheart01ポチッとしてね。

御前崎3DAY ②

2日目はカイロスの出番ですnote

10111

ブリード戦はカイロス1頭なので、周り気にせず暴れることなく終了しましたwink

午後からグループ戦ですsign01

パピークラス卒業してから、他犬種と並ぶことがなかったカイロスです。

後ろのデン君をガン見ですeye

10112

10114

10113

カイロスはスクスク成長してますが、地に足がついてないチャラチャラな歩様ですrun

しっかり運動して、りっぱなドーベルに成長してねnote

3日目は写真が1枚もありませんcoldsweats01

3日目もカイロス出陳でした、何だか右の後ろ足の調子が悪く斜め走りdashしちゃってましたcoldsweats02

足痺れちゃったのかな~?少し動いたら治っちゃいました 、もう少し早めに動かしておけば良かった・・・と反省してますbearing

いつも思うのですが、審査前にどの位前から準備して動かしたりすればいいか?調整が難しいですdespair

3日間、お世話になった皆さんありがとうございましたhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ最後まで読んでくれてありがとうheart01ポチっとしてねnote
にほんブログ村

御前崎3DAY ①

10月10日~12日は御前崎までドッグショーへ行ってきましたwave

台風typhoonも過ぎ去りお天気も良くsun気持ちの良い会場で3日間過ごすことができましたhappy01

朝の風景

10101

10102

1日目はシーナの出陳ですnote

10104_2

10103

シーナ突っ走りすぎですdashもっと落ちついてラウンド出来ないとダメですbearingまた頑張りましょう~up

ショーが終わったあとの風景です

10105

10106

ベルナは海でお散歩

10107

10108

明日の出番は誰かな~wink

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村最後まで読んでくれてありがとう~ポチっとしてねheart01

前橋→川越

今週は土曜日前橋・日曜日川越(埼玉インター)とドッグショー2DAYでした。

土曜日はrainの予報でしたが、朝には虹がでましたnote

10031

何か良いことあるかな~と思いましたが・・・結果はweepでした。

前橋から川越へ移動して日曜日は埼玉インターですnote

10041

10042

今回はうちはバンナが出陳でしたが、結果はcrying我が家はここ最近何やってもいい事なしdown

しかしsign01カイロス・シーナの姉妹サリーがオーバースペシャルBOBでチャンピオン完成heart04しました。

皆さんから、高評価のサリーです、今後の活躍を期待してますhappy01

9月27日川越♪

千葉のドッグショーからの疲れを引きずりながら、川越でのドッグショーへ行ってきましたcoldsweats01

2

1

今回はシーナだけの出陳でした、結果はdown

何だか負けが続いていますweep

私のテンションは下降線を辿っています・・・その気持ちが細いショーリードを伝ってシーナに伝わりますsad負の連鎖です。

気持ちが凹んでいては、頑張っているWANたちに申し訳ないです。

心の強さって、ど~したら得られるのでしょうか?(ちょっと弱音を言っちゃいました)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

WILD RIVER    KENNELホームページ

無料ブログはココログ