« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

小さいお友達♪

千葉のドッグショーから帰ってきた次の日は葛西のお友達が遊びに来ましたhappy01

可愛いお友達と一緒にcamera

Photo_2

Photo

千葉5DAYドッグショー②

3日目の審査中の写真ですcamera

Photo

Photo_2

Photo_3

カイロスは3日間、シーナは2日間の出陳でしたが結果は3日間downdowndownでした。

3日間お世話になった皆さんありがとうございましたheart04

今回もとても勉強になり、楽しい3日間を過ごせましたhappy01

千葉5DAYドッグショー

9月のシルバーウィーク千葉県長柄エアロビセンターで5DAYドッグショーがありましたhappy01

この会場は2年前にもドッグショーが開催され、芝生がきれいで施設も充実していますscissors

5DAYは人間も犬もハードなので、我が家は3DAY出陳しましたが、それでも3日目には私の顔は浮腫んで、目は腫れて、視界が半分状態になってましたwobbly(腎臓が悪いので疲れるとすぐ浮腫みがでちゃうんですよdown

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5

Photo_6

Photo_7

Photo_8

3日目の写真は次回につづく・・・

キャンピングカー集合!2日目

朝ごはんです~smile

09068_2

お友達になった秋田犬のファミリー、とっても可愛い子たちですheart04

ドッグショーにも出ているそうなので、10月の埼玉インターでまた会えますねhappy01

09061

09062

我が家のWANたち食後の休憩TIMEsleepy

09063_2

090611

我が家の車内部

09064

09065

後部 400のバリケン2個入ります

09066

こんな感じでセッティングしてます

09069

090610

お昼に流しソーメンnote結構楽しい~delicious

09067

楽しい2日間を過ごしました~(ほとんど食べてばっかりcoldsweats01

皆さんそれぞれ工夫して作ったこだわりのキャンピングカーでしたrvcar

それに比べて我が家の車はWANでギッシリ状態・・・ゆとりのある大きな車が欲しい~けど車が大きくなるとWANも増えちゃう可能性大sign01なので今の車でいいのかなhappy01 

キャンピングカー集合!

有野実苑オートキャンプ場でTET’Sワンオフ祭りが開催されましたrvcar

Photo

くまさん・はまさん・あずきちゃんママ・くまさんの会社のお隣さん、美味しいお肉にチキンとケーキまでご馳走さまでしたdelicious

Photo_2

調理前のチキンnote

Photo_3

Photo_4

男の背中~

Photo_5

Photo_6

カイロス&シーナの兄弟のサリーも遊びに来てくれましたhappy01

Photo_7

Photo_8

ベルナはくまさんから頂いた鹿の角をガジガジsmile滋養強壮効果があるからねscissors

Photo_9

夜になりましたmoon1

Photo_10

ベルナちょっと寒いからタオル掛けてます

Photo_11

露天風呂に入ってspaワイワイ楽しく過ごしました。

今日はお泊りですsleepy

明日へつづく~。

キャンピングカー

今週末はうちのキャンピングカーを作ってもらったお店が千葉県山武市にある有野実苑オートキャンプ場で展示会を開くので参加してきますhappy01

通常の展示会では見られない色んなキャンピングカーが見られますので興味がある方は遊びに来てくださいnote

<日時>9月5日(土)12時~17時・9月6日(日)10時~15時

<場所>千葉県山武市 有野実苑オートキャンプ場

うちの車はこんな感じですrvcar

Photo

8月30日御殿場ドッグショー

夏休み明けのドッグショーへ御殿場まで行ってきましたnote

Photo

朝はお天気も良くsun富士山fujiも、ちらっと見えましたeye

朝から元気なWANたちdog

Photo_2

Photo_4

今回のショー会場はドックランだったので、スタッフの方のご厚意で朝いち営業前に貸切状態のランで運動させてもらいましたrun

Photo_5

ベルナはいつもの定位置で寛いでますhappy01

肝心のショーですが、今回はシーナだけの出陳ですdog

ドーベルマンは全部で13頭、審査員はスウェーデンの女性の方です。

♀はジュニアクラス2頭・ヤングアダルトクラス1頭・アダルトクラス1頭(シーナはジュニアクラス)何とか頑張って勝ち3枚目のカード頂きましたscissors

あと1枚のカードでチャピオン完成ですが、この最後の1枚がなかなか貰えないことが多いのですbearing

シーナはまだまだ体も貧弱だし、チャラチャラした猿のような動きだし、課題がいっぱいです。

コツコツ練習して体作りしていきますnote

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »