« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

お盆休みⅡ

WANたちのプール遊びwave

カイロスは準備はバッチリscissorsですが・・・

0814

僕はプールには入りませんgawk頑固なカイロスです。

シーナは勘違いしてますcoldsweats01

0814s1

水飲まないでくださいsign03

ベルナは落ちついてスイミングgood

0814b1

水に浮くおもちゃ気に入ってますhappy01

0814b2

あずなはプールでも爆裂dash

0814a2

0814a3_2

バンナ今年こそ1人で泳ごうよ~up

0814ba1

0814ba3

0814ba4

やっぱり無理みたいです・・・down

0814ba5

お盆休み 

お盆休みに孫たちが遊びに来て、バーベキュー&プールを楽しんでくれたようですhappy01

0814g

0814c

ベルナと一緒にnote

0814e

カイロスに狙われるhappy02

0814f

泳ぐ(クロールっぽい)wave

0814d_2

きれいに♪

ドーベルマンのトリミングって、何かイメージじゃないけど・・・我が家は週に1回みんな(現役ショードッグも引退組も)トリミングしますhairsalon自己流ですがねcoldsweats01

今回のモデルはシーナですnote

<ひげをチョキチョキしてます>

0711

<お腹を刈り刈りしています>

Photo

<毛をスキスキしています>

Photo_2

ドーベルマンはかっこよく、きれいで、凛々しく、たくましく、いて欲しいです。

健康な体を作るため、毎日地道に運動をかけて、きれいなコートを維持するためシャンプーしてブロアーしてトリミングと・・・、もっと気にかけてあげたいことは、いっぱいあります。

なかなか手が回りませんが今出来ることを精一杯してあげたいと思ってます。

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

WILD RIVER    KENNELホームページ

無料ブログはココログ