« 初泳ぎ! | トップページ | きれいに♪ »

那須高原に行ってきました♪

週末にdogセミナー&懇親会のため那須高原へ行ってきました。

雨が降ったり止んだりのお天気でしたが、WANたちには晴れて暑いよりは過ごしやすい気温で良かったですhappy01

那須にいるカイロス&シーナの姉妹、カレンちゃんも遊びに来て楽しい時間を過ごせましたnoteカレンちゃんはパパ・ママにべったりで、ちょっと顔が見えないと大騒ぎimpactでも少し時間がたったら諦めて・・・downその様子が何とも可愛かったですheart02おうちでベタベタで可愛がられているのがよくわかりましたwink

セミナーのあとはバーベキュー&ビンゴゲームと楽しい時間を過ごして帰りにはお友達と温泉spa入って帰りましたrvcar

<セミナー>

07252

<シーナ>

07251

<お友達>

0725 

« 初泳ぎ! | トップページ | きれいに♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

WILD RIVER    KENNELホームページ

無料ブログはココログ