« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

那須高原に行ってきました♪

週末にdogセミナー&懇親会のため那須高原へ行ってきました。

雨が降ったり止んだりのお天気でしたが、WANたちには晴れて暑いよりは過ごしやすい気温で良かったですhappy01

那須にいるカイロス&シーナの姉妹、カレンちゃんも遊びに来て楽しい時間を過ごせましたnoteカレンちゃんはパパ・ママにべったりで、ちょっと顔が見えないと大騒ぎimpactでも少し時間がたったら諦めて・・・downその様子が何とも可愛かったですheart02おうちでベタベタで可愛がられているのがよくわかりましたwink

セミナーのあとはバーベキュー&ビンゴゲームと楽しい時間を過ごして帰りにはお友達と温泉spa入って帰りましたrvcar

<セミナー>

07252

<シーナ>

07251

<お友達>

0725 

初泳ぎ!

午後にはプールに水がたまったので、今年の初泳ぎですnotePhoto

0720

Photo_2

まともに泳いでいるのはベルナだけ・・・あずなは叫びながらの爆裂な泳ぎdashその他はふちに掴まってますcoldsweats01

バンナ・カイロス・シーナは今年はつかまり泳ぎを卒業しましょうねup

プール開き♪

毎日暑いですねsun

なのでプール開きしましたwaveただいま水ためてますhappy01

07202

1年で壊れると思っていたプールですが今年で3年目です

07203

壊れませんね~

07201

午後から水泳大会が始まりますhappy01

サマーランドでドッグショー

日曜日は前半最後のドッグショーに行ってきましたdog

天気予報ではcloudだったのに、結構暑くなりましたcoldsweats01今回はシーナだけの出陳なのですが、シーナは暑がりで出番前まで無駄に動かないようにテーブルセットで冷やしてましたsnow

触診中paper

0712_2

アップダウンupwardleftdownwardright

Photo_2

ラウンドdash

Photo_3

ウイナーでカードGEThappy01

Photo_4

今回は私のセットするのが遅く・・・もっと早く出来るように練習しなければと思いましたbearing

梅雨も明けて、毎日暑いですsunそろそろプール開きしようかなsign01と思ってますwave

カイロス爪きり

週に1回のお手入れの日です!

0617

カイロス額の真ん中にハゲできてますcoldsweats02ぶつけましたdown

06171

爪のお手入れですpaper

角を爪きりで切ったあと、ルーターで整えますhairsalon

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

WILD RIVER    KENNELホームページ

無料ブログはココログ