« 高崎2Day | トップページ | カイロス爪きり »

暑かった!長野。

20・21日は富山連合展、北陸甲信越インターのため長野県エムウェーブへ行ってきましたsign01

土曜日は良い天気でメチャクチャ暑くWANも人もヘトヘトでしたcoldsweats02シーナは何だかテンションdown前回失敗した触診はクリアしたけどラウンドはダメでした。

土曜日の夕方から荷物を搬入して、近くの温泉spaへ行き、食事して、寝ましたがsleepy明け方rainの音がしてきて目が覚めちゃいましたeye雨のなか、朝のdog出しして、今日はインドアでよかったupとホッとしました。

エムウェーブは冷房がきいていて涼しく快適scissorsでした、今日はバンナとシーナの出陳でしたが、シーナは昨日よりは元気にラウンドしてくれましたが・・・結果はdownバンナはちょっとギリギリの状態で直前まで出陳できるか?悩みましたが出ちゃいましたcoldsweats01参加賞です。

長野のAZUちゃんが遊びに来てくれましたnote

0620azu

うちのWANはヘトヘトでしたcoldsweats01

0620

« 高崎2Day | トップページ | カイロス爪きり »

ドッグショー」カテゴリの記事

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

WILD RIVER    KENNELホームページ

無料ブログはココログ