« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

暑かった!長野。

20・21日は富山連合展、北陸甲信越インターのため長野県エムウェーブへ行ってきましたsign01

土曜日は良い天気でメチャクチャ暑くWANも人もヘトヘトでしたcoldsweats02シーナは何だかテンションdown前回失敗した触診はクリアしたけどラウンドはダメでした。

土曜日の夕方から荷物を搬入して、近くの温泉spaへ行き、食事して、寝ましたがsleepy明け方rainの音がしてきて目が覚めちゃいましたeye雨のなか、朝のdog出しして、今日はインドアでよかったupとホッとしました。

エムウェーブは冷房がきいていて涼しく快適scissorsでした、今日はバンナとシーナの出陳でしたが、シーナは昨日よりは元気にラウンドしてくれましたが・・・結果はdownバンナはちょっとギリギリの状態で直前まで出陳できるか?悩みましたが出ちゃいましたcoldsweats01参加賞です。

長野のAZUちゃんが遊びに来てくれましたnote

0620azu

うちのWANはヘトヘトでしたcoldsweats01

0620

高崎2Day

久しぶりのドッグショーへ行ってきましたdog

会場はサンピア高崎、インドアなので天候や足場の心配はいりませんので、ちょっと安心です。

長野からカイロス&シーナの姉妹AZUちゃんも遊びに来てくれました!AZUちゃんは大人しいマイペースな、いい子に成長していますhappy01

土曜日、カイロスは何だかRINGの中で元気がありませんでしたdownショーが終わった後から様子がおかしく食欲なし・・・よだれが止まらず・・・翌日は棄権させてもらいましたweep

皆さんに、ご心配&ご迷惑をおかしてしまい本当にすみませんでした。

おかげさまでカイロスは今朝から食欲も戻り元気ですup

日曜日はシーナだけ出陳しましたが、私が失敗してしまいましたbearingやはり練習不足です・・・ダメですね(ちょっと凹んでます)

また1から練習して頑張りますup

土曜日の元気のちょっとないカイロスの写真です。

0613

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

ベルナのお気に入り

ベルナは椅子が大好きですheart02

Photo

テーブルに顔を乗せるのも好きですheart02

20080528

甘やかして育ったのがバレバレですよcoldsweats01

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »