« ベルナのお気に入り | トップページ | 暑かった!長野。 »

高崎2Day

久しぶりのドッグショーへ行ってきましたdog

会場はサンピア高崎、インドアなので天候や足場の心配はいりませんので、ちょっと安心です。

長野からカイロス&シーナの姉妹AZUちゃんも遊びに来てくれました!AZUちゃんは大人しいマイペースな、いい子に成長していますhappy01

土曜日、カイロスは何だかRINGの中で元気がありませんでしたdownショーが終わった後から様子がおかしく食欲なし・・・よだれが止まらず・・・翌日は棄権させてもらいましたweep

皆さんに、ご心配&ご迷惑をおかしてしまい本当にすみませんでした。

おかげさまでカイロスは今朝から食欲も戻り元気ですup

日曜日はシーナだけ出陳しましたが、私が失敗してしまいましたbearingやはり練習不足です・・・ダメですね(ちょっと凹んでます)

また1から練習して頑張りますup

土曜日の元気のちょっとないカイロスの写真です。

0613

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

« ベルナのお気に入り | トップページ | 暑かった!長野。 »

ドッグショー」カテゴリの記事

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

WILD RIVER    KENNELホームページ

無料ブログはココログ